いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

数年前♪おひとり様に戻って…ひとり時間✨の大切さ☆人生のうれしい変化💫実感してます。

ひとりの時間が

人間を成長させてくれる💫

 

 

子育てをしている時。

母親として。

子ども達が自立していくプロセスで

気に留めていた言葉なのですが。

 

 

大人の自分にも‼️

というか、

 

歳を重ねるたび

自分を生きている間中‼️

 

とても大切なことなのだと

今更ながら…実感しています💐

 

 

✨ひとり時間✨

 

 

本屋さんで見つけました♪

f:id:cocorocigoto:20200809204133j:image

 

『人生が整う「ひとり時間」の過ごし方☆』

佳川奈未著 ビジネス社

 

 

 

 

 

『…というのも、ひとりでいる時間に、何を、どのようにしているのかで、習慣が変わり、運命が変わり、この人生の質がまったく違ってくるからです。…』

(まえがきより)

 

 

 

 

『「時」がくれる試練さえも、「宝物」になる!

……人が、心を整え、落ち着き安定し、自分本来のパワーを取り戻すとき、人生も自然に整い、安定し、力強い輝きを取り戻すものです。

 "いつでも、整った心は、あるべき自分の姿を思い出させてくれ、進むべき正しい道と叶えるべき世界を、しっかり教えてくれるからです。……』

(あとがきより)

 

 

 

直感が

導いてくれる人生💫

 

これまでの道のりの

答え合わせな一冊📕です。

 

 

やっぱり

これで間違いないんだなぁ〜😬💐

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

ワタシの。

アナタの。

進むべき道と叶える世界💫

 

 

心と体を

大切にしていれば

整えていれば

 

ちゃんとちゃんと

自然に導かれながら…

実現していきますね〜🍀

 

 

そう❣️

焦らず、騒がず、、、☺️👍🎉

 

 

すべて

一番いいタイミングですよー✨💫✨