いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

こんなご時世だから💫ゆっくりじっくり自分と向き合って♪しっくりくる生活習慣へ大変化させています✨

涼しくなってきましたねー🍂

と言っても。

マスクが礼儀なご時世、、、

(正直…😷マスクは息苦しくて苦手です💦)

 

なのですがっ❣️❣️❣️

 

 

 

こんな時だから

出来ることがあります💐

 

 

 

🤔こんな展開にならなければ

じっくり向き合うことも

思い切った変化を起こすことも

出来なかったなぁ。。。と。🙏💕🍀

 

 

アレコレと

言い訳を見つけなくても❣️

こんなご時世って事で

あっさりと済まされる事が沢山ありますよねー😬👍🎉

 

 

 

✨👀✨こんな記事を見つけました💫

📝

"英国、2030年からガソリン車販売を禁止する方針"

https://jp.sputniknews.com/life/202009217789836/

 

どうやら、、、

2040年からの実施を10年前倒しする様ですね。

 

こんな展開から。世界情勢の風向き🌪察知することができますよね🤔

 

 

コロナ禍の中🌀

世界中で…様々な…変化変貌の真っ最中‼️

 

ドキドキ💓ワクワク✨💫✨

この大変革時代に生まれてきたことを

楽しまずにはいられない気分になります💐

 

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

心と体が整っていれば!

何がどうあろうともーーーー👍💫

 

目の前の現実を

淡々と自分らしく大切に生きること。

 

これに尽きること💫

実感して楽しんで生きてゆけます🍀

 

 

昨日の戦利品💫

f:id:cocorocigoto:20200922124616j:image

オーガニック🍋レモン果汁100%(🇮🇹シチリア産)

オーガニックざくろ果汁100%(🇹🇷トルコ産)

オーガニックデーツ(🇮🇷イラン産)

オーガニックイチジク(🇮🇷イラン産)

 

本来は。

地産地消で日本産🇯🇵食べたいのですが。😅。

 

日本では。

農薬を当たり前のように使いますよね。

(この理由…これも口伝事項になりますよねー🤔💦お会いした時❗️にっ。笑。)

📝この様な事実は知っておいた方がよさそうです。

"日本人だけが知らない!日本の野菜は海外で「汚染物」扱いされている"

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/50668?page=2

 

 

わたしの場合🌱

世界には。

農薬を使わない国が沢山ある事で

食品を購入する際の安心感になっています。

 

 

真実を知って、そして、どうするのか⁉️

 

 

究極。

何を選んで生きていくのか⁉️🤔

 

 

人生は選択の連続です。

 

 

人それぞれの💫

自由という名の自己責任を自覚して。

 

 

自分の❣️

素敵な人生を

楽しんで生きていたいですねー✨💫✨🕊✨💫✨