いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

セルフケア♡ヒーリング習慣✨心身免疫力アップですこやか人生✨楽しみましょうー🍀

あっという間に✨

ゴールデンウィークも過ぎ去りましたね。

 

わたしの場合。

ベランダでのハーブ🌿栽培は

心身が癒されワクワク楽しめることのひとつです☺️

 

日々のお世話🌱成長を見守る楽しみだけでなく❗

ハーブティーやお料理、ハーブウォーターにサシェ作りやお風呂にも使えるのですからー+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚✨💓💕💓

最幸なのですー✨✨✨

 

f:id:cocorocigoto:20210508145220j:image

例の麻袋に。

ユーカリ♡三姉妹🌿🌿🌿植えてみました☺️

仲良く成長してくれるといいなぁ〜•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

 

 

そうそう❣️

連休中に届きましたよー💕

音叉✨

🤔色々な種類があるのですが。

私的にとても気になるチャクラ✨にスポットをあてたモノにしてみました。

 

これまでは

4096Hzと528Hzの2種類で

セルフヒーリングしてたのですが

とても心地よい反応があるので色々と試してみたくなったのです🥰

 

f:id:cocorocigoto:20210504141505j:image
f:id:cocorocigoto:20210504141502j:image

 

 

 

 

以前から気になっていた✨

ワンネス・カンパニーさんから購入♪

https://shop.wonnesscompany.com/?mode=cate&cbid=763054&csid=0

ご興味ある方は是非❣️

 

 

身体の五感を刺激して

自分ならではの心地よさを体感💓

セルフケア♡ヒーリングの大切さを実感する今日この頃ですー💐

 

セッションでも❗

音叉ヒーリングを取り入れてみたいと思ってます。

🤔人それぞれに感覚は違うので。

そのひとがしっくりくるモノや方法でのヒーリング✨

臨機応変なオーダーメイドヒーリングをして行きたいと思います💐

 

その為に❗❗❗

先ずは自分自身をトコトン✨✨✨

癒しておりますよー٩(๑>ᴗ<๑)۶💓💓💓

✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

どんな世の中でも。

自分を見失わなければー大丈夫ー🙆‍♀️🙆‍♂️㊗

 

誰もが!

幸せにしかなれない様になっているのですよー💕🎉🎊🎉💕

 

シンプルに幸せ習慣✨✨✨

ご自愛パワーでーすべてー😆👍✨✨

 

今、この、ピンチにみえる、、、

✨チャンスタイミング✨を逃さないで下さいねー🍀

 

 

すべては自分次第です❣️