いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

波長の合う✨愛の質が同じ✨ここちいい〜世界✨自分らしさ発揮して生きる展開🍀

先日🌱お便りした

セルフケアのひとつの音叉✨

 

日々…セルフケア💓ヒーリングに余念のない友達と話していてわかったことですが。

 

🤔風の時代へ突入した事もあってか、、、

生活に取り入れている方が多くなったみたいですねー💐

 

 

目に見えるモノから見えないモノ

4%より96%の大切さを

理屈抜きで実感する時代になって来ましたねー✨✨✨

 

 

モヤモヤしてたことを

スッキリ💫サッパリとさせてーーー\(^O^)/🎉🎊🎉㊗

 

 

心と体の声が教えてくれる

自分の幸せ✨まっしぐらーーー🙆‍♀️🙆‍♂️💓🍀

 

 

今日は。

色✨色彩の力。

カラーヒーリングでのセルフケアをご紹介します。

 

f:id:cocorocigoto:20210513154235j:image

f:id:cocorocigoto:20210513154240j:image

ラクルのカラーカードは以前から楽しんでおりましたが🥰

 

今回。こころパレット✨『自分でできる カラーセラピーワークブック』

カラーセラピスト高澤優喜子著 (BABジャパン)

 

目には見えないこころ♡を

色彩で表現する事で見てえくるモノがありますーーー😆👍✨

 

自分でもわからなかった自分のこと❗

色が教えてくれますよー✨🌈✨

 

 

是非是非!!!

やってみて下さいーーー

オススメしますー😘👍💓💕💕

 

 

ドンドン❗❗❗

余計なモノを削ぎ落としているので

とても敏感になっております☆。.:*・゜✨✨✨

 

それと同時に。

自分軸がしっかりしてくるので

しなやかな強さも増してきています☺️👍✨

 

 

昔は。

ワザと鈍感にして、、、

敏感さを麻痺させていました。

敏感になることで弱くなる気がしていたからなんです。。。😓

外界からの刺激に負けてしまいそうで💦💦💦

 

図太くなること=繊細な自分を誤魔化すこと

そんな感覚でした。

 

繊細さは弱さでは無くて!

私の才能✨素敵な個性✨

この繊細さがあるからっ❣️

しなやかな強さを生みだせるのだということ、、、わからないでいました😅

 

 

今思えば…とても稚拙な思い込み❗

自分を自分で傷つけてましたー。。。😭大反省💦

 

 

素直に自分を生きること💐

ありのままでいることが。

何よりも自然だから

しなやかに〜繊細さと強さが心地よくバランスされていくのですよねー🍀

 

そうそう💕

自分の中の女性性と男性性の調和ですー💓💃🕺💓

 

 

彼是と、、、

頭で分析しないでいられる☺️

ゆったり〜しっくり〜ほっこり〜✨✨✨

 

すべてはなるようになるから〜大丈夫ー🙆‍♀️🙆‍♂️㊗

 

 

✨人事を尽くして天命を待つ✨

 

人事とは?!

愛の質を高めること💓

どんな愛を生きているのか?!

 

自分なりの精一杯の愛を生きていることに誇りを持っていられること💐

 

自分をご機嫌に幸せにしていられたら

相手や周りの幸せも願えるー✨🙏✨

 

こんな私でもー

自分で自分をご機嫌にして楽しませられるんだからっ❗

みんなも〜誰でも〜出来るんだよねー✨😆👍✨

 

 

そして。

そのご機嫌な幸せの余力でー❣️❣️❣️

他人や社会とより深い幸せを共鳴させればー

無限の可能性♾✨✨🌈✨✨

素敵な化学反応が起きること間違いなし!!!

って、ことですねー😬👍

 

 

余力同士だからー

もぉーーー✨✨✨

想像を絶する展開ですよー✨✨✨🌈✨✨✨

 

来年辺りは

一気に凄い展開でしょうねー🍀

 

それまで。。。

あらゆるお試しがやってきても

自分軸で揺らいでいられるように〜💕💕💕

 

先ずは!

自分で自分を満たしてあげましょう💐

 

この大変化のタイミング✨✨✨

足元固め♡自分軸を整えることが

これから展開する新しい世界を心地よく爽快に生きていく為の必須条件だと思います☺️

 

追伸

f:id:cocorocigoto:20210514095412j:image

 

オリーブの花が咲きましたー🌿✨

(3種類あるうちの1種だけですが)

実がなるといいなぁ。。。🥰

 

今朝は。こんなニュースも👍

"大麻草を原料にした医薬品 国内での使用解禁へ 厚生労働省"

植物の力✨人間をすこやかに保ってくれる力は絶大ですー🌿🌿🌿🌿•*¨*•.¸♬︎

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210514/k10013029581000.html

 

あらゆる洗脳から

ゆるゆる〜解放されていきますねー㊗🎉🎊🎉👏👏👏🥰

 

コロナのこと。

ワク珍💉の賛否両論ありますが、、、

GACKTさん勇気だして語ってくれてるーーーでも、もう削除されてる⁉️😅

この国の自由はどこへ???🤔???

https://twitter.com/gaiaforcetv/status/1393838506007425024?s=21