いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

昨日の夏至✨新しいはじまり✨心の中から〜💓💓💓

陽が極まり陰へー✨✨✨

 

冬至に向かって。

日に日に…お日様時間が短くなっていきますね☺️

 

明日は

水星も順行にもどるみたいですね。

 

あらゆるバランスが変化していく中で。

心と体の反応を確かめながら…自分の変化を丁寧に受けとってあげる💐

 

 

ハーブウォーター✨芳香蒸留水づくり

楽しみましたー☆。.:*・゜

 

ベランダで栽培している

色々なハーブたちを直感で集めて🌿🌿🌿

 

f:id:cocorocigoto:20210622092421j:image
f:id:cocorocigoto:20210622092417j:image
f:id:cocorocigoto:20210622092413j:image

ゼラニウムとアップルミントとユーカリブレンドしてみました♡

 

ゆるゆる〜蝋燭🔥

約2時間で20~30㎖✨

 

とってもいい香り〜💓💓💓

新鮮なハーブウォーターが出来上がりました。

 

 

 

植物の力✨

とにかく!凄い!!!

✨浄化力✨を実感します。

 

 

あらゆる悪刺激から守ってくれる🌿🌿🌿

 

f:id:cocorocigoto:20210622093527j:image

いつも愛用している。

フラワーエッセンス花療法🌼は成分のない!波動の植物療法の世界✨

 

ハーブウォーターは成分のある!

ひとつの植物療法の世界✨

 

どちらもーそれぞれにー🙆‍♀️💕

 

 

自分軸で

ここちよ〜く♡

ゆらいでいられるように〜♡♡♡

 

 

そして。

これから〜

どこへ導かれて行くのかなぁ〜✨✨✨

そんなワクワクした感覚を大切に〜🍀

 

 

激動の時代。

このタイミングを無駄にすることなく❗

 

✨チャンスにしてー✨✨✨

 

引き続き…😬👍✨

後悔ない人生を

邁進していきたいと思いますー💐

 

 

皆々様も!!!

きっと、このタイミング✨

自分の心地良さ✨深められておられる事と思います。

後々…振り返ったとき❗

とてもとても大切な時間だったことを実感する展開✨

 

これ、ですねー٩(๑>ᴗ<๑)۶笑💕💓💕

 

 

追伸✨

このところ🥰

夢の世界で色々な展開が起きてます。笑。

懐かしい人が登場してくださったり😵💕身近な人たちが変化していたり〜🥰

夢日記を綴りながら…風の時代の感覚✨かろやかに〜変化して〜自分も相手も周りも〜みんなみんな💕ここちよく笑ってる〜🍀

実現していくなぁ〜•*¨*•.¸¸♬︎+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚✨✨✨

そう、今✨実現してる、この心の感覚コレこそがー✨宝物✨🙏🏻😭✨✨✨