いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

ありのままの自分で調和する世界✨理屈ぬきの最愛最幸✨ここまで軽やかに〜✨✨✨

あれよあれよ〜でっ。😵😵😵

もう、7月も後半ですねー

 

氏神様で半年の厄落としして。

七夕🎋が過ぎて、、、

娘の誕生日✨㊗🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و✨✨✨お祝いしてー💓💓💓

 

またまたー

これからー息子と弟のBIRTHDAY㊗😆👍✨

 

7月はお誕生日おめでとうラッシュ🎂✨👏

 

こんな時代✨天地逆転タイミングに

生まれてきたチャレンジャー達✨

凄いめぐり合わせですーーー💐🥰

 

 

そうそう!!!

世界中で大浄化✨大革命?!㊗

そんな展開起きてますねー😆👍✨

テレビは伝えてないみたいですがっ。🤭

 

 

ある方が

"情報弱者"という表現をされてました。。。🤔

残念ながら…

テレビや新聞だけだと

一方的な利権絡み情報による洗脳状態😓

 

中立な報道✨事実は

自分で探さなくてはーーー\(^^)/❗❗❗

 

Twitterもトランプの凍結❗、、、🤔👎👎👎

最近。うつみんも凍結されたとの事で、、、😵😵😵

もう…終わってるなぁ〜と。

(あっ。個人的に。うつみんのいつまでも反抗期?😂だから敵作っちゃうんだよーっ。🤭笑。そんな中学男子なところも〜母性本能かなぁ。。。憎めなくて笑ってしまうのですよ〜🤣笑笑笑〜🙆‍♀️か🙅‍♀️だけでなくて〜色んな人の個性と才能からいい刺激✨感謝して頂戴しましょう💐な、スタンスです。えっ?!うつみん派?!そんなのは愚問ですよーー徒党は組めない性分ですぜっ。😎👍爆笑😂😂)

 

 

な訳で。

七夕🎋からGETTRはじめました。

 

 

いよいよ、、、

🌎地球解放✨やって来そうですねー✨🎉✨🎉👏👏👏🎊

 

 

悪の終焉、、、

闇の世界が暴かれるー㊗

 

🧐事実は小説よりも奇なり✨✨✨

 

信じられないような現実を

淡々と受け入れて、、、😎👍

淡々とー目の前の自分の人生を丁寧に生きて参りましょう💐

 

わたしは〜

とにかく!かろやかに〜最愛最幸✨✨✨

日々…ありのままを感謝して〜生きていく〜💓💓💓〜✨🕊✨

 

唯一無二の今世✨喜劇人生を謳歌してみたいと思いますよー😬👍

 

 

 

『お金に魂を売るなよー🤨』

子どもの頃から耳ダコ状態💧

常々…アレコレ📝言い聞かされたことのひとつ⚠️⚠️⚠️

たったひとりになっても❗

亡父との約束は守りたいと思っていました。。。🥰🙏✨

 

 

目には見えないけれど。。。💐

いつもいつも何かに

守られ助けられて生きていることを感じます🍀

 

 

人それぞれに誰もが

目には見えない力に守られ愛され

生きているのだと思います✨🙏✨

 

それに気がついているかどうかの違い。😉👌

 

 

理屈を超えた

自分の感性が掴んだモノ✨✨✨

これこそが❗

自分の事実✨真実なのです。

しっくり腑に落ちてくるならーホンモノ😆👍✨

 

 

自分を大切にしていくことで

色々なモノがみてえきました💐

 

自分に出来ること以上に他人にできることなんてないと思うのす。

 

自分が幸せでないと、、、

他人の幸せを心から喜べだり💓祈れたり🙏するはずありませんからー☺️

 

 

先ずは❗❗❗

自分自身をどれだけ大切に出るのか?!

自分で自分をどれだけ満たせるのか?!幸せにできるのか?!

 

自分の力✨実力

実践力を知る必要があるのです☺️

 

 

そして。

そのためには

何が必要で、何が必要でないのか?!

 

すべては自分次第✨

これを自覚してからがー本番❗❗❗🎉✨㊗

 

 

他人や社会と絡むのは

自分軸を整えた余力ならばー🙆‍♀️🙆‍♂️

 

特に。

他人への影響力を持つポジションの方は

整っていること❗これは必須条件だと思います。

肩書きはなんであれ、、、🤭

心の中の良好状態が最優先課題であることを自覚してほしいものです。

 

先日。

ある平成生まれのクライアントさんとのセッションで

時代の変化について話になったのですが。

昭和生まれの私達が洗脳されてきた古い価値観が新しい流れの邪魔をしているケース、、、😅😓💦💦💦

 

歳上のひとの自尊心を傷つけないように、、、

如何にして🤔新しい価値観やニュートラルな観点へシフトさせることができるのか?!?!?!

 

若いひと達の感性は

理屈抜きで新しい時代へ対応しているようです🍀

 

 

どんなに古い時代に生まれていても。

本当に成功している、幸せを生きている人ならば!!!

自分にしかわからない感覚✨✨✨

唯一無二の自分を大切に生きることをアドバイスできるはずですので。

 

あれこれと。

自分のやり方や古い価値観や固定概念を持ち出す時点でーーーOUT❗❗❗バイ👋バイ👋バイ👋笑

(ここちよく〜感謝離して下さい💐🤭)

 

どんな心で生きているのか?!

その心模様に相応しい人生を生きるのが

自然の摂理というものでしょう。

 

心地よくないなら❗

自分の生き方を変えればいいのですからーーー😆👍✨㊗

 

至って。

シンプル✨✨✨

その人の出来ない言い訳、成長拒否のお手伝いしない❗

それは一見、優しそうで、愛がありそうで、、、実は…負のスパイラル🌀共倒れパターンでしか無いのですから。。。😱😭😓

 

自分の言動の本質を誤魔化さないで!

清々しい〜💓💕💓〜素直なありのままの自分を生きていきましょうねー🙌🏻🙌🏻🙌🏻㊗🎉✨🎉👏👏👏🎊

 

 

追伸。

f:id:cocorocigoto:20210720192014j:image

娘からの梅仕事便り✨

美味しい梅干しが出来上がっているようですー😍

お裾分けして頂けるみたいでっ、楽しみ💕楽しみ〜💓💓💓

 

いつ何が起きてもおかしくないタイミング✨✨✨

世界のパワーバランス変化を知っていれば🧐…ワク珍💉のことや異常気象等も…🤔辻褄が合ってきます。

フランスの革命デモ、アメリカはパンデミックへの制裁へ、ヨーロッパは洪水の嵐、等など。。。

https://www.gettr.com/post/p4mfsi

https://www.gettr.com/post/p4m5q9

https://www.gettr.com/post/p4a382

https://www.gettr.com/post/p4iu7f

https://www.gettr.com/post/p4q89b

 

事実を、真実を、自分で知って、後悔しない人生✨地上の天国を〜淡々と〜感謝と共に〜生きていきましょうー㊗💐🍀