いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

ご無沙汰しております💕(^^♪自分集中しておりますー✨🌈✨

先日まで。

昼間はまるで夏🌞⁉️そんなお天気でしたよね〜😵

それが一気に‼️温度が下がってー😱

もう冬⛄️⁉️を感じさせられますねー

 

秋が短くなる???

暑くもなく寒くもないここちいい〜季節✨✨✨

過ごさせて下さいよーーー🙏💕💕💕

そんな思いなのは私だけですか???😅笑

 

さてさて。

今年の冬至✨まで…約2ヶ月となりました。

大きなひと区切りの感覚として。

自分なりに形にしておきたいこと✨📝

サクサクと実践中です。

 

そのひとつとして。

カラーセラピー✨色彩療法を学んでいます✨🌈✨

 

これまでの人生で

色✨色彩の癒し効果は

理屈抜きで実感してきたことなのですが。

理屈を勉強してみたい🥰

かなり前から感じていたことですが…やっと❣️そのタイミングが来たみたいです。

 

f:id:cocorocigoto:20211022115953j:image

選択した色から

心の声を翻訳してゆく☺️👍

 

 

先ずは❣️

自分を知るため✨癒すためのツールとして

楽しく取り組んでおりますよー💕

 

 

そして。

自分で納得できたモノは

周りへもシェア〜✨グランマHealing✨のひとつのツールとして

活用していきたいと思っています🥰

 

 

目的は。

自分で自分を癒せること💐

自分で自分をご機嫌にする人生🍀

ご自愛力✨アップでございますー😆👍✨

 

満たされない心へ

遠慮なく‼️割り込んでくる😓モノはー👋👋👋

自分に集中して😉

自分で自分を満たす時間ですよー💓💓💓

 

他人や社会に振り回されないで。

心地よい自分軸✨✨✨

自分を満たせた余力で

他人や社会と絡んでゆくー😆👍✨

 

 

無理がないから

コントロールされないし

コントロールしないでいられる。

 

 

類は友を呼ぶ✨🌈✨

同じ波長の仲間たちが集まって

すこやかで清々しい未来✨✨✨

想像して楽しくなっています🥰🙏

(とは言っても。徒党は組めない🙅‍♀️組まない👋心地よい距離感必須❣️🥰)

 

優劣、勝敗、、、

ヒエラルキーな世界観から

卒業した〜💕かろやかさー✨✨✨

 

日々の

ちいさなちいさな

自分を大切にする…積み重ね…🌱🌱🌱

 

 

どんな人にも

その人だけの個性と才能がありますよね。

それを活かして✨生きることが幸せの原点🍀

 

自分を知ることで。

自然とわきあがる情熱と共に〜✨🔥✨

自分らしさ✨精一杯✨発揮していける人生であります様に〜✨✨✨

 

 

人それぞれの。

人生の目的は様々です☺️

 

私の目的は✨魂の成長✨✨✨

 

そのために必要なあらゆる経験を

生まれた時からこの世を去る時まで

やっているのだと解釈しています💐

 

どんなことも❣️❣️❣️

更なる幸せのため✨成長のため

深い感動のためだと思えば。。。🤔🧐

自分の世界観✨完成へのプロセスとして楽しめるものです🍀

 

他人の言動も🧐🤔

自分との世界観の違いとしてー🙆‍♀️💕

淡々と違いをうけいれて✨

その人の世界観を尊重して💓

ここちいい距離感を大切にすればいいだけの事ですよね〜🥰💐

 

自分を大切にすればするほどに

心地良さの深みがましていきます☺️

一緒に生きていくモノ✨

者も物も〜しっくりやさしい存在だけになっていきます〜✨✨✨🌈✨✨✨

 

すべては

自分を反映するもの✨✨✨

すべては

自分次第だと気づかされます🍀

 

歳を重ねてきたからわかること。

長年の経験から得てきたモノ✨✨✨

 

魂の目的✨

 

ありのままの自分で

ニュートラルに生きていく〜✨✨✨🌈✨✨✨

 

きっと。

誰かと。

幸せ共鳴✨✨✨

幸せ伝染してゆくことを信じて〜✨✨✨🌈✨✨✨

 

 

追伸。

世界中を旅しながら〜💕

色々…🌱🌱🌱🌱🌱🌱🥰

どこでも〜現地の人達と〜💃🕺楽しい時間を過ごせるように〜💕💓💕

カリンバYouTubeで独自レッスン中😬👍

ゆるゆる〜旅の準備してます😉💓

人生はアッと言う間に過ぎていきますよー🚀🚀🚀😂🤣笑笑笑

 

やりたいことをやってーーー😆👍✨

後悔なく❣️❣️❣️

人間を卒業✨㊗️👋👋👋🎉🎊ですー🍀🥰💐

f:id:cocorocigoto:20211023142055j:image