いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

自分なりの思いやり♡愛を選択する人生ならば✨いつでもどんなことも腹くくって〜穏やかに〜生きていられますねー💐

 

気がつけばっ😵

明日から、もう、師走ですねー🧐

今年も〜あとひと月ですよー💦💦💦

 

今朝は5時に目が覚めたので。

まだまだ、暗いのですが、、、

ゴミ出しついでの〜お散歩🚶‍♀️しておりますー✨✨✨

f:id:cocorocigoto:20211130063112j:image

 

往復1時間半コース。

古川を二度渡ってるんだなぁ。。。🧐🤔

今更ながら…地図を眺めて…😵👍🤣😂🤣😂笑笑笑

 

 

わたし的には。

お散歩🚶‍♀️✨ウォーキングは動的瞑想タイムです。

心と体が喜ぶ時間🍀

 

 

そして。

この頃は

以前の自分とは違って

変に周りの空気を読んだりしなくなって自分らしく生きていられることに

ナニモノにも変えられない幸せを実感しています🙏💐

 

 

過去の自分の生き方を振り返ってみて。。。🤔

 

 

不安や恐怖に心が乱されていた時は

損得勘定や周りの意見に惑わされてしまって。。。😓

本来の自分ではない選択をしてしまっていた経験を思い出します。

 

本当は。

心は体は、、、

そうしたい訳では無いけれど、、、

 

友達がそうするから

世の中はそんなものだから、、、

不本意でも‼️

その場の強いエネルギーに合わせておく事で調和する生き方してました。

 

 

その選択をしている限り

そんな環境からは抜け出せない現実。

 

堂々めぐりを散々、、経験して、、、

心と体が悲鳴をあげる寸前⁉️😱😭

 

あらゆる出会いからのメッセージ💐

受け取ることが出来て

今、こうして、自分を守れる現実を生きております☺️🙏💓💓💓

 

 

これまでのあらゆる出会いに

あらためて❣️感謝の気持ちでいっぱいー✨✨✨💓✨✨✨

本当に、ありがとうございますm(*_ _)m💐🍀

 

 

 

さてさて。

今年の冬至は特別な冬至のようでして。

その説明は、

こちらの並木良和さんの講演をご覧下さい❣️❣️❣️

明日✨12月1日までの期間限定のようなので、是非ともー😆👍✨

 

https://youtu.be/ManT1ImRH9Y

 

これからの大激動期も。

アレコレと起きそうですが、、、

🧐🤔🗓想定内になっていれば!!!

淡々と、サクサク〜対処して行けると思いますのでーーー🙌😬👍

 

宇宙史上初の展開⁉️

これって???凄すぎますよねー😵😵😵

想像を絶する展開を経験する訳です。

 

こんなチャンス✨✨✨😆👍✨

凄い時代に生まれてこれた幸せ🍀

エキサイティングな経験を選んだチャレンジャー✨✨🌈✨✨

 

後悔ないように❣️

味わい尽くしてしまいましょうー🥰🙏💕

 

🧐🤔🧐🤔

コロナの事も。

漸く…

医師たちが実名でコロナ騒動を批判「もうそろそろ、この茶番を 終わらせてもらえないでしょうか?

http://ochakai-akasaka.com/counseling/219429-sars-cov-2/

 

何が目的なのか⁉️

ネタバレ⚠️の展開では????🤭🤭🤭

 

とにかく❣️❣️❣️

生まれてきた目的を

優雅に〜味わい尽くすことに〜

集中していきたいと思う今日この頃です💐🍀💐

何が起きても。

すべて順調ー✨✨✨

大きな調和の為の〜産みの苦しみ〜😆👍✨

 

 

後で振り返ればー

笑い話でございますねー✨✨✨🌈✨✨✨

 

わぉー

明るくなってきたァーーー

帰らなきゃー🚶‍♀️💕💕💕

笑笑笑