いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

いつも馬渕睦夫さんのお話から学び気づかされております🙏💐

さてさて!!!

このところの世界情勢、、、✅

 

DSのマスメディアはー👋👋👋🤭😬🤭笑

 

そろそろ...

茶番劇に気がついてる人が

増えていると思います😎👍

 

コロナ💉💉💉しかり!

戦争💣💥、、、お金の流れ💰

そこのところ...しっかり把握しておけば( 'ω'👌)ですねー✅

 

🇰🇵が🇷🇺と(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)に〜✨✨✨

これっ!ポイントですねっ。😎🌈

 

 

とても❣️

わかりやすいです🤔🧐👍

是非是非‼️❣️‼️

馬渕睦夫さん(元ウクライナ大使)のお話

ハマスはなぜこの時期にイスラエルを攻撃したのか』

 

https://youtu.be/ofu4Uhtx4oA?si=7_7CEhMQ87yX7Fim

 

それと。

yurieさんのYouTube

ベーシックインカムのことなど✅

自分の真実の答え合わせ️📝

楽しませてもらっております〜🍀🌈🙏🌈

https://www.youtube.com/live/T1UkMHoSGc8?si=vtu9SxrzlKDsSUSJ