いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

秋ですね〜🍁🍂 夜長を大切に楽しみたいですね🍀

すっかり🍁🍂秋ですね。

 

😵あっという間に

日が暮れてっ、、、✅

 

あの暑い夏の日が

懐かしい...今日この頃です☺️

 

 

秋の夜長⏱色々...📚 📀🎥 🪡🧵︎💕︎︎

楽しく過ごしたいですね。

 

 

久々に!

なんちゃってなっ😬🤭

あるものを適当に混ぜて

クッキー🍪焼きましたよー😆👍

 

アーモンドミルクのカフェ・オ・レと

相性抜群❣️🥰❣️

 

ちょっと💦

オイル控えめにしたので

固めになったのですがー🙆‍♀️💮

 

f:id:cocorocigoto:20231006212420j:image

f:id:cocorocigoto:20231006212430j:image

f:id:cocorocigoto:20231006212441j:image

 

自分に集中✨出来る時間⏱

これって、、、

お金では買えないモノのひとつ✨✨✨

 

 

本当に❣️

生きたい自分✨波長✨整える

 

その為の時間なのだなぁ。。。

と、実感しています🍀*゜🙏💐

 

 

この先💫

どんな展開であろうとも!!!

 

そう〜✨✨🕊️✨✨✨

『いつでも どこでも グランマ日和』

なのであります〜︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

 

その時✨

その瞬間✨✨✨

自分流の解釈🌈楽しみ方ですー😆👍

 

どんなことも。

必要な変化✨🕊️✨

 

調和の為に起きているのだと

これまでの経験から

納得してますのでー😎🙌✅

 

とにかく!!!

笑い飛ばして〜

楽しめば良いのでありますよ〜😬🤣😂

笑笑笑

 

やり残しは

来世でもいいわけですし〜👼🌈💐

 

過去や未来に囚われて、、、🌀🌀🌀

大切な✨今✨を

見失わない様に!!!☺️

 

今年も。

心穏やかに

素敵な秋を過ごしたいですね〜🍁🍂

 

追伸🍀

必見です。(必聴🤔です✅)

並木良和さんからのメッセージ✨

https://youtu.be/dL-MuX6eFUE?si=fYyaKpcyP4FZRdvU