いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

すべて自分次第☆自己責任だとわかればしっくりくる自分になれます♪

日々。

どんな気持ちでいるのか。

 

その気持ちが

自分から発するエネルギー💫

 

人生のタネ✨であり収穫物✨

だということです。

 

 

人それぞれに

自分の発したエネルギーが

現実というカタチとしてあらわれています。

 

 

思いやりの気持ちで生きていれば

思いやりのある現実を体験します。

 

不安や心配の気持ちで生きていれば

不安や心配のある現実を体験します。

 

 

自分の人生を振り返ってみて

納得できることです。。。☺️

 

そして

身近な人達の経験をみてみても…🤔

納得してしまうことです。

 

 

本気で‼️

人生を変えたいのならば、、、

 

本気で‼️

自分の心の癖を

気持ちのあり方を

変えればいいだけですー👍🎉

 

 

やりたい自分

生きたい人生の

タネを撒いてゆきましょう❣️

 

 

すべて自分次第なのです💫

 

とっても

シンプルで簡単な真実です💐

 

 

外界からの

悪影響に惑わされないで

淡々と、、、

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

心と体と魂が

すこやかに癒されていれば

 

思いやりのある

愛にあふれた現実を

安心して生きていられます🍀