いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

昨夜の夢💫久々に楽しくて〜夢日記に綴ってます♪

夢日記を綴る習慣は。。。🤔

 

かなり前からなのですが。

 

 

夢の中で

会話できるようになったのは

数年前からです☺️💐

 

 

お互いが言葉を発して

会話してるのがわかるので

とっても面白くて楽しいのです。

 

 

夢って。

現実ではあり得ない事が起きるから

 

もぉーーーー😵🤣😂

 

ハラハラー😳ワクワク〜🥰

びっくりの連続❣️❣️❣️

 

 

 

昨夜は。

久々に長い会話の夢でしたよー🤔

 

ひとりで👟ウォーキングしていたら

🏃‍♂️汗ダクダク💦な友達がやってきて。

 

おぉー😆って感じでーねー

 

そこからふたりで👫アレコレ〜話をしながら。

一緒にウォーキングしてましたー☺️👍🎉

 

 

 

目が覚めて。

まるで現実に起こったことのような感覚🤔

 

会話の内容もハッキリと

覚えているのですから〜🤣😂笑

 

 

ほんとうに

夢って不思議なんですよね〜🤔

 

 

 

子どもの頃から

夢の世界からメッセージ💫

色々ともらって

楽しんでいますのでっ。😘💕

 

 

今回の夢も。

とっても興味深いメッセージ💫

もらった感じです。

 

 

f:id:cocorocigoto:20200809113739j:image

 

 

 

 

リアルに会わなくても

夢の中で話して楽しめるなんて〜

 

魂次元では

ふつうのことだと実感してます。

 

 

しっくりほっこりすかやかライフ✨

 

心と体が整うと。

魂の会話

楽しめるみたいですよー🍀

(わたしの場合✨🤣😂👍💕)

 

 

心の中が。

日々の生活が。

ほっこり楽しくなることなら

🍀大歓迎ですよねーーー🙌🎉

 

 

追伸。

それにしても…

何年も会ってないのに、、、

不思議だなぁ〜🤔

うれしいなぁ〜楽しいなぁ〜🤣😂💐