いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

真実を知って💫どう生きるのか?!同じ生きるならばしっくりほっこりすこやかな日々✨わたしはコレです♪

こんな情報ありました🤔

 

『政府が自然素材石けんを有害物質に指定しようと画策 / ところが無添加石けんは合成洗剤の1000倍のウイルス破壊力があることが判明、生態系にも健康にも無害でウイルスには効果絶大』

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=247783

 

(ご興味ある方は。検索してみてください)

 

🤔政府はどうしちゃったの❓❓❓

 

 

これって‼️

私達国民が。

どれだけ精査力持ってるか⁉️

 

 

ワザと試してますぅー???🤣😂

 

って。

笑い話にしないとー

やってられないですよねっ🤔⁉️

 

 

これは。

ほんの一例です。

 

 

今の世の中💫

すべて自己責任だと覚悟すること。

 

政府もこれですからねー😵🎉

 

 

とにかく❣️

淡々と、、、

自分の人生を

無駄にしない生き方💫

 

 

信頼できるモノを

自分でキチンと吟味することです。

 

 

先ずは。

今💫私達は。

どんな時代に生きているのか⁉️

 

 

宇宙の中の

地球の中の

日本の中の

……の中の

 

それぞれに

自分がしっくりくる

マクロとミクロのバランス感覚💫

 

 

理屈ぬきの

心と体からの納得感が大切です💐

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

自分で

自分の心と体を癒して

満たしてあげて♪

 

 

そこから自然に溢れでる余力で

他人や社会とつながれます様にー💐

 

 

暦の上では立秋❓🤔

現実は、まだまだ、、、

 

暑い夏☀️ですねー💦💦💦

 

ココロおだやかに

カラダすこやかに

乗り越えていきましょうね〜🍀

 

 

 

追伸。

無添加石鹸🧼

我が家はシャボン玉石鹸使ってます☺️

 

羊毛フェルトでくるんで〜フェルトソープ♡羊毛石鹸つくって楽しんでます。

 

それにしても❣️

自然の力💫凄いですね〜🙏💕

f:id:cocorocigoto:20200810183102j:image