いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

顔晴るけど、頑張らない!余力で生きるしっくりな自分を知るためのあらゆる経験ですねー♪

もう一度

やり直したい!

 

そんな言い訳はしたくないので😉

 

 

常に

今✨を

精一杯

後悔しないように

味わい尽くして生きてます💫

 

 

顔晴るけど頑張らないのですー😬

 

 

そう!

すべて余力でー🙆‍♀️

無理をしないこと👍

 

余力だから

期待しないでいられる

執着しないでいられる

 

すべて

自分次第の自己責任の

自由な心でほっこり〜💕💗💕

 

 

この歳になったから

あらゆる経験のおかげで

自分を知ることができたから

こんな生き方ができるようになりました♪

 

 

そう💫

無駄はないですよー👍💐

 

 

 

もしも。。。🤔

明日。

お迎えが来ても、、、😇

 

母には弟がいるし。

子ども達も自力でサバイバルできるし。

 

心残りなく👋👋👋😆

 

 

この先いつも。

この気持ちでいたいものです。

 

 

天に帰れるのも

お迎えくるのも😇

ある意味

ご褒美だと思うのは

わたしだけでしょうか🤭🍀

 

 

もちろん❣️

生きている間は!

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

心と体がすこやかならば

自分で自分を満たせます。

やさしく生きていられます。

 

余力で

他人や社会と絡んでいられますよね🍀