いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

しっくりくる自分自身のトリセツほっこりなグランマレシピ作り♪

自分のこと

 

こんなにわかってなかったんだなぁ。。。

 

こんなに大切にしてなかったんだなぁ。。。

 

 

 

こんなに

見失ってたんだなぁ。。。

 

 

自分のこと

ちゃんと扱ってあげられないのに

大切にできてないのに、、、

 

他人のこと

大切にできるはずないなぁ。。。

 

 

誰もが。

先ずは自分を最優先させる❣️

 

自分を

満たせるのは

幸せにできるのは

自分だけ

 

ということを知って。

 

では

自分自身を

どう扱えばいいのか❓

 

 

自分を

知り尽くして

満たしていれば

 

余力で

他人や社会と絡める♪

 

自分は満たされてるから

奪い合うことがない

与えあえる笑いあえる

ここちいい距離感♪

 

 

類は友を呼ぶから

不思議と与えあえる人達が

つながっていきますよ🍀

 

 

 

 

まずは❣️

 

自分自身の取り扱い説明書な

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

そのためのアレコレ♡レシピ📝

 

 

この歳になると

残された人生…限りある時間を

後悔ないものにしたいー♪♪♪

 

 

それための

グランマレシピ✨作り

楽しみながらやってます🍀