いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

なぜ?ときかれても…⁉️…とにかく唯一無二のモノだけに整えるタイミング✨🍀✨

昨年中に。

やり終えたかったことのひとつ💫

 

生活環境を

思いっきり‼️スッキリさせること。

荷物を半分にするつもりでいたのですが、、、

完結できないまま…新年を迎えてしまいました😅💦

 

 

さてさて、、、

つぎの節目。

立春までには‼️

完結させておきたいものです💐

 

勿体ない✨の感覚は

とても大切だと思いますが。

ここは、キッパリと感謝離🙏🍀

 

 

立つ鳥跡を濁さず✨🕊✨

 

 

いつ何が起きても。

なるべく!!!

後悔しない状態にしておきたいなぁ〜☺️とも思いますし。

 

 

身軽に〜

スーツケース🧳ひとつ💫

どこでもー🙆‍♀️🚀🚀🚀

 

 

そんな旅人生〜いいなぁ〜😬👍

なーんてっ。😂🤣笑

 

 

また❗️

自由に世界を飛び回れるようになるまで心身免疫力強化の日々🚀🚀🚀笑

とにかく元気でいたいものですー👍💕

 

 

実は。。。

ひとり旅✈️海外編✨

これっ、、、

密かに計画してたんですけどねー

コロナ禍で。企画倒れしましたぁー🌀

 

 

まぁー

いつの日か‼️

トライできると思っておりますー🤣🙌💐

 

 

目指すは❣️

しっくり💗ほっこり

スッキリ✨クリアな人生✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

物も者も。

唯一無二のしっくりほっこり感覚ー🍀

 

 

一瞬✨一瞬✨✨

ここちいい感覚の積み重ね✨✨✨

 

自分を大切に扱うこと。

自分で自分を心地よくできること。

 

これが❣️

他人との全てとのここちいい関係性✨距離感への大前提である事は言うまでもないことのようです💐

 

 

 

しっくりほっこりな自分に

スッキリとシフトするタイミング✨🙏💕

 

古い価値観や未熟な偏見から

卒業できるようにー✨✨✨

 

 

目の前の現実を俯瞰して

心の感情の状態を整えるレッスン

このチャンスを活かしましょうー🍀

 

 

どんな思いを愛を生きているのか⁉️

どんな自分を人生を生きていたいのか⁉️

 

 

現実と理想は

人格と魂は一致していますか⁉️

 

心と体と魂が

しっくり調和していればー🙆‍♀️🙆‍♂️💮🎉㊗️💐

 

 

混沌としたこの時期が過ぎ去り

新しい時代がやってきた時💫

 

すこやかな自分に整えていればいるほど

すべてが自然に

ありのままの自分でここちいい流れの人生になることでしょう💐

 

 

夜明け前が🌀一番暗い🌀

今はそんなタイミングですねー。

 

どんな時も

自分らしくいられるレッスンの成果は

夜明けと共に味わえる💕💗💕

 

 

それを楽しみに

自分を整えておきましょうねー🍀

 

追伸。

世界情勢は佳境に入っているようですね🤔

一掃されてゆく世界の流れ💫

大いなる秩序がすこやかな世界を生み出すプロセス。

大調和の時代に生まれてこれた幸せ🍀

本当に凄いことですね。

美しい決断を英断を実践してくださる人達への感謝と共に‼️❣️‼️

自分なりの心清々しい美しい人生を生きていくことが返礼だと、改めて実感する今日このごろです💐🙏🍀