いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

新しいフェーズへ✨そんなタイミングですね〜✨✨✨

日に日に。。。🌱🌱🌱

 

理屈ぬき!

軽やかさがましていますねー✨✨✨

 

重苦しさから解放されてゆく感覚💐

 

 

 

あと少しで!!!

心の底から安心した新しい世界☺️

そんな展開ですねー💓💓💓

 

 

世の中の変化を俯瞰しながら。。。🤔🧐

月の満ち欠け🌙.*·̩͙や逆行&順行 惑星の動きなど照らし合わしながら…☺️📝

 

心と体の感覚を確かめてみると

自分リズムがわかってきます💐

 

 

これまでの人生で。

一番✨身近な自分のことを

わかってあげてなかったことを

大反省❗❗❗🙏💦💦

 

よくぞ!!!

こんな私を支えてくれたねー(*´艸`)

本当に本当に、、、ありがとうねー💓💓💓

 

自分を自分でハグハグ💕💓💕

してあげるとー喜んでくれてますよー🥰👍🌷🌷🌷

 

 

やっとやっと、、、

一枚岩になれた自分自身とー🙆‍♀️💕

 

これからの未来✨

どんな人生をおくれるのでしょうかー???😎👍

 

 

思いっきり❗❗❗

無邪気に〜やんちゃな〜おばあちゃん👵グランマをやりたいなぁーーーー爆笑😂😂

 

そのために。

心と体のすこやかさ✨✨✨

 

しっくりほっこりすこやかライフ🍀

 

日々のちいさなちいさな積み重ねを

大切にしたいと思います。

 

 

どんなことも❗❗❗

バランスをとるために起きている😉

 

あらゆることを淡々と、、、受けとめて。

ここちいい〜バランスに変化させるチャンス✨ですよー💕

 

抵抗しないでー大丈夫ー🙆‍♀️

心と体の声✨聞いてあげればいいのです。

 

先ずは!!!

自分で自分を

すこやかに守ること💐

 

 

自分を大切にしないで

他人から大切にしてもらおうとしても

それは身勝手というもの、、、🙅‍♀️🙅‍♂️

 

いつもいつも、、、

他人をコントロールする癖❌

他人からコントロールされる癖❌

セットでマイナス連鎖していきますからね。😫👎

 

 

自分軸で幸せ連鎖✨✨✨

これからの新しい世界の常識となりますよー😆👍✨

 

 

何千年もの間。

マイナス連鎖してきたものが

やっとやっと断ち切られるのです❗❗❗

こんな素敵なタイミングに生まれてこれたなんてーーー💐💓💓💓

 

ほんと❗凄いことですよねー☺️🙏✨

 

 

✨✨✨感謝の気持ち✨✨✨

心からわきあがるこの思い♡幸せを大切にして

ドンドン!!!

幸せ連鎖を楽しみたいですねー🍀

 

 

 

追伸✨

武田先生は勇気あるなぁ〜😆👍✨

https://twitter.com/on_promethe/status/1409989503905800193?s=21

今頃。WHOがこんな表明?!🤔

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=368282

ご参考まで💐

かろやかに〜♪〜時代の変化に乗って生きている人と、重苦しいコントロール世界に留まって生きている人と。。。🧐

それぞれに。自分が選択した生き方❗思いが現実をつくりだしていますから。すべては自分次第✨ということの様ですね。m(_ _)m🍀