いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

ゆっくりじっくり自分と向き合う時間✨しっくりな人生の本番はこれからです♪

 

思いが現実をつくりだすこと💫

 

自分なりに

確かめたくて、確かめたくて、、、

 

ここで

ゆっくりじっくり

自分と向き合っています💐

 

 

わたしの場合。

50歳までは。

両親や友達、あらゆる環境。

、、、外界からの刺激、、、

あらゆる影響と向き合うレッスンでした。

 

 

他人や社会との関わり方。

しっくりくるモノとそうでないモノと。

 

 

自分の考え方の

未熟さや間違いを知るための

あらゆる経験だったと思います。

 

 

理想と現実。

すべての経験から。

原因と結果の答え合わせ✨💫✨

 

 

自分の

どんな

心の感情のクセが

原因となって

 

どんな結果になるのか⁉️

どんな現実になるのか⁉️

 

 

これでもか、、、

これでもかっ、、、って、、、

やり尽くしてきた

これまでの人生。。。💫

 

 

どんな学びの日々だったのか?!

どれだけ気づけたのか?!

 

 

どれだけ

人生基礎力ついたのか⁉️

 

 

その成果

実践して試す

これから✨💫✨

 

 

 

とにかく❣️

 

心と体が

すこやかならば

なんでもできるのですから☺️

 

 

直感✨という

幸せ羅針盤に導かれながら💫

 

 

人生集大成へ

心残りなくー突入いたしますよー\(^o^)/✨✨✨

 

f:id:cocorocigoto:20200727204748j:image

 

長年使っている

水晶のアロマポットで。

 

 

 

 

 

 

f:id:cocorocigoto:20200727204751j:image

 

 

お気に入りの香りで

自分を癒してあげる時間🍀

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミンネロリ

どちらも大好きな

やさしい香り💫

 

 

心がほっこりして

幸せな気持ちに満たされます〜🍀

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

自分で自分を満たせたら

自分で自分の幸せのツボ✨押せたら

 

 

そこからが

人生の本番ですよー✨✨✨