いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

母と娘としてのご縁✨ふたり時間✨しっくりほっこり楽しんでます♪

 

『その時。

みんなが幸せになる!

そう思って決めたことでしょう?

それならいいじゃない。

そう信じて行動したことなんだから。』

 

 

母の言葉が

とてもとても深くて。。。

未熟な私こと

わかっていてくれる

信じていてくれる

愛していてくれる

 

その母の思いが

私を成長させてくれていること。

改めて実感しています🍀🙏🍀

 

 

感情的になって

責められてもいい事なのに。。。

 

母の生き様は

老いてもなお

いつもいつも誇り高く美しい💐

 

 

このまま…

すこやかに老いてほしい

すこやかにこの世を去る先輩として❣️

 

私は勿論、

孫たち、ひ孫たちに

美しい背中見せてほしいのです☺️🙏💕

 

 

そのために。

心と体を整える日々🌱

 

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

母とのふたり暮らし。

シンプルな衣食住。

心豊かな日々。

 

 

私を産み育ててくれた

感謝の気持ち♡言葉になりません💐

 

娘として出来る事

心をこめた日々…✨

 

母とのふたり時間

後悔なく楽しみたいと思います🍀