いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

今年も今日と明日だけ?!😵あっという間に新年になりますねー🍀

今年もっ❣️❣️❣️

1年が飛ぶように〜過ぎて行きましたー😵🚀🚀🚀笑

 

先日から。

久々…娘が帰っておりまして。

母とふたりのゆっくり〜♡時間✨から大変化しておりますー😅😳笑笑笑

 

喜びや楽しさもあれば億劫さや窮屈さもあり、、、🤭笑

慣れた頃には帰っていくのでしょう〜🤣😂笑笑笑

 

他人では無いので。

いい意味で遠慮がない訳です💐

どんな言動にも大きな心で受けとめて

楽しめる自分の心のゆとりを再確認させられております☺️🙏💕

 

もう、

彼女も子どもでは無いので、、、

ハッキリとした自己主張✨✨✨

人一倍‼️お持ちで御座います😬

 

母親として🥰

彼女との心地いい距離感が常に変化して行くことを

お互いの成長🐣🐥🐤🐔として〜受け入れ合えることに挑戦中ー💐👏💓

 

 

母と私と娘と。

三人三様の個性が同居する〜年末年始〜㊗️🎉🎊

 

 

とにかく❣️❣️❣️

元気でいること✨✨✨

心と体のすこやかさを守っていられる〜幸せ🍀

このすこやかな日々に感謝🙏💐

 

 

コレが人生の原点✨🌈✨

 

そう実感する☺️

2021✨年の瀬です。

 

 

さてさて。。。

本格的に‼️

来年2022年は風の時代として

大変化していくのでしょうか〜✨✨✨

 

どんな事が起きても。

自分を信じて生きていればー🙆‍♀️💕

乗り越えられないことは経験しない〜😆👍✨

 

これまでの人生で

学び気づけたことから。

その時々…必要な決断✨言動が生まれてくるものだと思います。

 

人それぞれに。

すべて自分次第だということ。

蒔いてきたタネ✨刈りとる…平等采配💐の展開を経験するこれからでしょう。

 

個人的には。

これまで…自分なりに精一杯❣️やってきた成果を

これからの展開に活かしきっていけたら…本望です💐

 

新しい世界✨✨✨

新しいコミュニティでの展開を

楽しみにして…•*¨*•.¸¸☆*・゚

自分の心と体を整えて☺️

♾可能性♾素敵な化学変化✨🌈✨

万全で挑みたいと思います😎👍㊗️🎉🎊

 

どうぞ。

皆様も!!!

素敵な年末年始✨お過ごしください💐

 

最後になりましたが。

今年も大変お世話になりました❣️

素敵なご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいです💐

どうぞ来年も宜しくお願い致します☺️🙏💕

 

よいお年をお迎え下さいねー✨✨✨🌈✨✨✨