いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

半年⁉️😵大変❣️ご無沙汰しておりました😆🙏🍀

気まぐれ発信しておりました

LINEブログが終了となりました。

 

お引越しできるみたいなのですが、、、

典型的なアナログ体質ですのでっ。笑。

 

アレコレ、、、

思いつきのまんま〜発信ですので〜

必要な方に届いていることを願って〜💐

 

 

過去は〜👋👋👋

 

 

ドンドン❣️❣️❣️

時代の流れが加速していますのでーーー㊗️🎉🎊😵😆🙌🌈

 

 

また。

ここ✨はてなブログ✨から

気まぐれな〜発信ですが〜〜✨✨✨

 

楽しんでみたいと思います🥰

 

 

おつき合い下さると

とても嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💕

 

どうぞ

よろしくお願い致します🍀🙏🍀

 

追伸。

今年は🌸お花見日和🌸

あらゆる場所で

満喫することが出来ました☺️🙏

 

桜の美しいエネルギー✨✨✨

共鳴する感覚🌈いいですよね〜💕

 

これからの

美しく楽しい✨未来を予感✨✨✨

 

後悔しない人生💐

大切に生きていきましょう〜🍀

 

f:id:cocorocigoto:20230405113843j:image
f:id:cocorocigoto:20230405113839j:image
f:id:cocorocigoto:20230405113847j:image

 

f:id:cocorocigoto:20230405113713j:image