いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

予想外のことも💫プラスにチャンスに❣️経験からの機転きかせるタイミングですー🍀

このところ…雨降り☔️続きで

お散歩も億劫になってしまい😅💦

運動不足に加えて

食べすぎっ💦💦💦

 

 

やりたいことの前に

やるべきことをやり終える💫

 

簡単なことなのに、、、🤔

ゆるゆる〜ウダウダ〜〜〜

集中できないでおりますー😎

 

 

以前よりかなり‼️‼️‼️

生きやすい環境✨エネルギーに変化していることを

実感されているひとも多いと思います💐

 

不思議ですよね。

目には見えなくとも❣️

ちゃんと察知できるモノがありますね。

 

 

カタチはどうであれ、、、

醸しだされるモノ💫それです☺️👍🎉

物も者も。

 

 

わたしの場合🌱🌱🌱

しっくりほっこり感覚が

ひとつのモノサシとなります⚖️✨

 

 

どんなに、、、

他人や社会が評価しても

しっくりこないモノがあります。

ほっこりな感覚は安心感の証🍀

 

 

共鳴するエネルギーの違い🤔

 

あらゆるモノの

カタチにばかり気を取られて

本質を見落としてしまうと、、、

調和をとることが難しくなります🙅‍♀️🙅‍♂️

 

 

しかし。

それも。

そのモノの自由だとわかるまで。

アレコレと苦悩しました、、、😩

 

 

そもそも。

存在する、生きている目的が違うこと。

 

人で言えば。

ありのまま調和した愛の世界を生きていたいひとと。

勝敗や優劣の闘争世界を生きていたいひとと。

 

どちらが良いとか悪いとかではなく‼️

 

味わいたいことや生きたい自分。

やりたい人生の違いにすぎないのです。

 

愚かしいことに。

誰もが同じだと思い込んでいたので😅💦

 

随分と無駄なエネルギーを使ってました。

 

でも。

この経験も必要だったのです💐

やってみなければわからなかったことなのです。

 

間違いに未熟さに気がつく為の

学びの日々だった訳です。☺️👍🎉

 

世の中や他人の価値観に影響されず

自分の感覚を信じ切ること💐

 

 

たとえひとりになっても

自分を信じていられるように。。。💐

その為の。

ここ数年の学びと気づきの時間でした。

 

 

目に見える4%と。

目に見えない96%と。

人それぞれの個性と才能が

唯一無二の黄金比に調和していく為の人生✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

心と体が。

人格と魂が。

しっくりほっこり調和して💫

唯一無二の存在感をかもしだす💐

 

誰もが‼️❣️‼️

この最愛最幸の人生を送れるように。

 

まずは

自分から🌱

 

そして

相手へ🌱🌱

周りへ🌱🌱🌱🌱🌱

 

自分で自分を満たした余力✨同士で

幸せを♾伝染させていきたいですねー🍀

 

 

追伸。

f:id:cocorocigoto:20210124144407j:image夜な夜な〜

DVD📀『美しき緑の星 La Belle Verte』✨🌳✨

 

監督のコリーヌ・セロー自らが主人公のミラを演じているのがとても興味深いのです。コミカルに最高の刺激✨🎉㊗️⚡️⚡️⚡️🎉😆👏

最愛最幸へ導いてくれる貴重な映画🎞のひとつです💐

かなり‼️カットされているらしく🤔

是非ともノーカット版を観てみたいものです。

 

この先。。。世の中がどのように変化してもどんな展開になったとしても💫すべては調和のため❣️より深い幸せを生きるためだということ✨

自分の心と体の声を信頼して後悔ない人生を送りましょうー🍀

たのしみですねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨💫✨🕊✨💫✨