いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

✨思いが言葉が現実を創りだすこと経験したこれまで💫本当に生きたい自分をやりたい人生をこれから挑戦していきましょう✨

今朝

目が覚めて窓の外をみると…😵🎉

雪が積もってましたぁー❄️

f:id:cocorocigoto:20210218115311j:image

 

f:id:cocorocigoto:20210218074208j:image

 

 

 

 

 

 

 

春のような陽気から

一変してー真冬へーーー😅💦

 

 

 

🌸暖かい季節が定着するまで。

⤴️⤵️気温の変化で体調を崩さない様に気をつけることが大切ですねー☺️

 

赤ちゃんと老人は特に‼️

心配りが必要ということで、、、

80過ぎた母の体調管理には気を遣っております💐

 

カラダを冷やさない事‼️‼️‼️

⚠️体温が一度下がると免疫力が30%下がります⚠️

(一度上がる事で30%上がります❣️😬👍🎉👏㊗️)

 

皆さん、ご存知の事とは思いますが。

冷えは万病の元🙅‍♀️🙅‍♂️となりますので

くれぐれもー

あったかーーくしてお過ごし下さいね☺️🙏💕

 

 

 

アレコレと、、、✨💫✨💻✨💫✨

気になる情報が流れておりますねー💐

🇺🇸🇷🇺🇬🇧🇨🇳🇯🇵世界の流れ、、、

マスコミの報道は中立ではないのでっ🤭😬笑

自分であらゆる方向から情報を掴まなくては‼️ですよねー🤔🧐

 

 

桜🌸が満開になる頃には。

新しい世界の輪郭がみえているでしょうか⁉️

 

 

どんな世の中であっても。

変化する事と変化しない事と。

 

☺️実感していたい事のために💫

現実の変化を臨機応変に受け入れられるしなやかさが試されています🍀

 

幸せを生きることは

不幸せでいることより

決断が覚悟がいると言いますが。

なるほどなぁ〜🤔こういう事だなぁ〜と。

 

アレコレと。

不平不満や批判非難の思考回路🌀は

単なる生き方の癖🌀だと思います。

代々…受け継がれてきた…思考の癖🌀

 

不幸せ癖とも言えます。

 

どんな事も。

プラスにもマイナスにも解釈できる訳ですから。

幸せ癖のひとは。

不幸せ癖のひととは違う解釈で生きているだけ💫それだけの違い。

 

思考が思いが、

現実を生み出している事に

気づいているか⁉️いないか⁉️の違い🧐

 

 

不幸せ解釈の人は

ドンドン‼️不幸せな現実へ向かいます。🙅‍♀️🙅‍♂️🌀

 

幸せ解釈の人は

ドンドン‼️幸せな現実へ向かいます。🙆‍♀️🙆‍♂️💮

 

思いが感覚が

どれだけ大切なのか✨気がつけるといいですね💐

 

勿論‼️

😅私みたいに。笑。

最愛最幸を生きていたい❣️

幸せでいたい人ばかりではないこと。

 

アレコレと感情🌀苛つかせる人生を送りたい人もいる事❗️

ひとそれぞの自由意思を尊重し合えることが大前提だという事ですよね。

 

わたしはっ。

同じ人生💫

同じ時間を生きているならば。

心穏やかに〜笑える人生を〜

しっくりほっこりすこやかな時間にしたいと思うのですー🍀

 

 

もうねー

半世紀以上生きてきたのでねー🤔

 

不機嫌になったり、、、

不幸せになってる暇なんてーーー

ないのでありまーすよー🤣😂🤣笑笑笑

 

 

残された貴重な時間💫

後悔なく‼️

喜劇人生の締めくくりを楽しみたいと思います💐

 

 

お互いに〜ここちいい距離感での〜お付き合い💕💓💕

 

これからもー🙏💕

そして

これからー✨💫✨🕊✨💫✨

 

どうぞ宜しくお願いします🍀

 

追伸。

久々のアファメーションカード💐

大好きな❤️ルイーズ・ヘイ❤️

素敵なインスピレーション✨わかせて〜生きたい自分✨やりたい人生を現実化させて下さいねー🍀

f:id:cocorocigoto:20210218141947j:image

f:id:cocorocigoto:20210218141957j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨わたしは想像力を発揮します✨

       〜I express my creativity〜

"わたしの中にユニークでクリエイティブな才能があふれている。わたしはそれを表現するのがとても楽しい。わたしの創造性はいつもみんなから求められている。"

 

✨私は言葉と思いを自分の未来を創造するツールとして使います✨

  〜Life is very simple〜

人生はとてもシンプル。経験は、自分の考え方や感じ方のパターンで形成されます。自分自身や人生に対する私の信念が私の現実を創り出します。