いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

自然の流れに身をまかせるとき💫風の時代への移行タイミング🍀

心の底から

自然とわきあがる情熱✨🕊✨

 

 

理屈ぬきで

全身全霊でやりたいこと✨✨✨

 

 

🤔あらためて。

自問自答の今日この頃です🍀

 

 

 

若い頃。

"箱入り娘にする❣️"😤なんてー

(今では死語のセリフ。笑。)

厳格な父親にアレコレ…禁止されて、、、😅

やりたい事の半分もやれなかったー💦😭💦

(箱から手足バタバタ〜出てましたけどねっ。胴体出せず仕舞いー🤣😂笑笑笑)

 

 

 

人生50年とか言われていた時代を思えば‼️

これからの時間💫

あの世へ一度❗️帰って来たぞぉーーー\(^o^)/🎉㊗️👏

 

なっ、お年頃でありますよーーー😬👍💕

😂🤣😂🤣笑笑笑

 

 

この歳だから、、、😬👍

色々…経験したから、、、😉👌

 

やりたい事も色々と変化✨バージョンアップ✨してますよー✨💫✨

 

 

 

とにかく❣️

後悔ない人生を

やり切りたいと思います💗💗💗

 

 

あの世で。

ドヤ顔😬笑いながら〜

『あれからねー二度目の人生で、やったよー🙌🎉』

 

意気揚々と父に報告したいと思っております。😂笑。

 

きっと❣️

『本気でやりたい事だけやれただろう⁉️ワシごときの力に屈する程度ならやる必要のない事だったんだよ。😁』

こんなセリフ聞かされそうです。💐

 

 

どんな事も。

自分に必要な経験💫

最愛最幸の人生にしたいと思う私にとって❣️

あの厳格の極みだった父の存在は必要不可欠でしたねー🤔

 

 

やり甲斐💪🔥👏ハードル高くなければ

やる気も起きない、、、

本来怠け者🦥ですから〜😂🤣笑笑笑

 

 

父上様‼️

よくぞ❣️

この私の反骨精神🔥やる気エネルギー🔥🚀🚀🚀🔥

引き出して下さいましたー💐🙏💐

😂🤣笑笑笑

 

 

そう💫

 

理屈は。

後付けで。

如何様にもなります。

 

人それぞれにどんな解釈にするのか⁉️

 

その解釈がその人の成熟度💫

 

ここちいい人生を生きるひとほど。

やさしくユーモラスにすべてを楽しむ解釈で

自分らしさを謳歌させているのは

間違いないみたいです🍀

 

 

自分の心がしっくりくる解釈で。

限りある時間✨

丁寧に大切に自分らしく過ごせたらいいですねー💐💕💗💕

 

 

人生はあっという間に過ぎていきます💫

(半世紀以上生きてる❓😅そんな感じですよー🤣😂笑)

 

本気でやりたい事をやって❣️

イキイキわくわく自分らしさ輝かせる日々にしましょうねー🍀

 

 

追伸💫

f:id:cocorocigoto:20201203104220j:image

寒くなって来ましたが。。。🌱

スクスク〜と新しい芽が次々と〜🌱🌱🌱

自然のエネルギー✨ちいさなちいさな積み重ねの大切さ💐

 

無言のメッセージから

未来へのインスピレーションもらえますね🙏💕🍀