いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

結果は残念だけど、目的は❣️真実を知らせること✅目を覚まさせること✅そこだもんねっ、、、🧐🤔😬👍

大阪の知事選挙‼️

現職の吉村さんが再選でしたねー😭

 

これだけ、、、

日本は利権絡みで

ドロドロだということです✅

 

 

お金の為に

魂を売り払った🌀ツケ🌀

 

サッサと清算しないとーーー🤭

 

後手後手ではー🙅‍♀️🙅‍♂️

 

 

だって。

この世のルールが変化してること

気がつけてない💦

コレが問題ですよー✅✅✅

 

 

人生の目的‼️

根本的に変わること

文明の変化、次元の上昇、、、

いつまでも小学生やってる訳では無いのですからーーー🤭🤣🤣

 

 

そうそう!!!

最終日。マイク収め🎤の演説✨

切り取りですが‼️

是非‼️

是非‼️‼️‼️

 

私達国民が

舐められてるっ、、、

👇👇✅👇👇

 

大阪は東京の人口の2分の1なのに‼️

日本の中で

一番‼️死亡者でてるって

どういうこと⁉️🤔🧐

 

https://youtu.be/5pIOO4WKMJw