いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

今✨ここを最愛で生きるから最幸の現実を生きている✨新しい時代は安心感の中で自分らしさ✨輝きを発揮することが楽しみで喜びの日々🍀

あっというまに😵

また土曜日がやってきたぁー🎉

一週間がっ、はやいっ、はやいっ、、、💦💦💦

 

 

今年は。

あらゆる次元で変化変容タイミング✨💫✨🦋✨💫✨

 

冬至までに。

それぞれに新しい時代を自分らしく生きる為の基礎固め✨✨✨

 

 

そのために。

あらゆる出会いから

自分も相手も互いに成長しあい

自分らしさ✨魅力を発揮させてゆく展開✨実感しています💐

 

 

家族も他人も。。。🌱🌱🌱

お互いに出会えたことで

学び気づき合うことが沢山ありますよねー🙏💕

 

 

類は友を呼ぶ💫

相手は自分の鏡🪞として

その本質を冷静に受け止められるようになったとき〜✨💫✨🦋✨💫✨

 

 

ここちいい距離感に

しっくりと変化してゆくようですー💐

 

そう✨

お互いに❣️

自分らしく生きていけるように〜🙏💕

 

 

自分から送りだすエネルギーは

必ず‼️

自分へと戻ってくるものです☺️💐

 

 

怒りや憎しみの

苦しい感情🌀エネルギーも

祝福や歓喜

優しい感情💓エネルギーも

 

やがて自分自身へ戻ってきます。✨🪃✨

 

 

どんな人生にしたいのか⁉️

どんな心で生きていたいのか⁉️

 

 

わたしは

やさしく生きていたいーっ❣️

わらって生きていたいーーーっ❣️❣️❣️

 

 

本来。

群れるの大の苦手😱💦💦💦

相手の感覚に影響されてしまうしー🌀😨😭🌀

 

そもそも。

一匹狼🐺タイプなもんでっ。🤣😂笑

 

 

これからはー

おひとり様人生💫思いっきり!!!

楽しみたいぃぃーーー🙏💕💐

 

もう。

誰にも遠慮しないでー😉👍🍀

しっくりほっこり〜すこやかな日々〜✨💕💓💕✨╰(*´︶`*)╯✨💕💓💕✨

自分に許してあげましたー🙆‍♀️💐

 

 

時々🌱

自分集中の為の気分転換のひとつに。

塗り絵✨やってますー🙆‍♀️💕

f:id:cocorocigoto:20210306161601j:image
f:id:cocorocigoto:20210306161606j:image
f:id:cocorocigoto:20210306161557j:image

 

 

子どもの頃から

大好きなものは歳をとっても大好きっ❤️❤️❤️

 

無心な集中力アップもですが

カラーヒーリング✨効果もありますから

手軽で効果的なセルフヒーリング方法のひとつだと言えますねー💐

 

 

そして。

頭からっぽになったところへ

読みたい本✨📕✨

f:id:cocorocigoto:20210306152142j:image

f:id:cocorocigoto:20210306152159j:image

 

 

『TRUTH SEEKERS 地球と人類を救う 真実追求者たちとの対話 〜光と闇の最終章が今、はじまる〜』佐野美代子著 VOICE 出版

 

佐野美代子さんのYouTube発信が停止させられてしまうという事が

何を物語っているのか⁉️🤔

賢明な皆様なら、直ぐにおわかりになられると思います😆👍

それを知られたくない人間が存在している🤭汗笑。という事ですよねー🌀🌀🌀

 

 

淡々と。

知るべきことを、真実を、知って❣️

 

無駄なエネルギーを使うことなく🙅‍♀️🙅‍♂️

 

やりたいことをやるために💫

生き甲斐もてる生き方

自分らしさ輝かせる日々

最愛最幸の人生🍀

 

訳の分からない🌀私利私欲🌀強欲な茶番劇に惑わされないように‼️‼️‼️

 

 

どんな時も💫

心からワクワクする情熱をあたため続けて…🥰

夢や希望を叶えてゆくエネルギー✨共鳴しあえるように〜✨💫✨🕊✨💫✨

 

今が踏ん張り時❗️正念場‼️

 

極論すれば何千年も続いてきた悪習慣からの解放なのですからー😵😱😵

 

簡単な筈はありません、、、💐

 

わたしは❣️

最愛が最幸を生みだすことを

信じて止まないのです。

 

精一杯の誠意を思いやりを

自分なりの最愛を生きることが

最幸の現実を生きることになる💐

 

 

今✨

目の前の現実が

証明してくれていますから〜☺️🙏💕

 

 

この先も。

益々✨最愛最幸✨深める人生に

挑戦していきたいと思いますー🍀😬👍🎉笑

 

 

もう。

これまでの常識はこれからの非常識となってますからー😵💦🎉㊗️

 

淡々と❣️

これまでの未熟さを笑い飛ばしてーーー👋👋👋😂🤣😂笑笑笑

 

 

安心感の中で💫

お互いに〜自分らしく✨✨✨

生きて参りましょうねー\(^o^)/💕💓💕✨🦋✨💕💓💕

 

 

 

追伸💫

先日。

🇷🇺プーチン中央銀行カルテル通貨を完全に独立したことを発表🎉…確実に世界は変化しておりますねー🧐

https://note.com/mikochaya/n/n0a70edb0fa72  

 

そして😵こちらの日本についての暴露も興味深いので、ご興味ある方は是非‼️

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/10c3112fee805e834b858e948ebfde09

これから。

ドンドン、、、真実が明らかにされていきますね。

淡々と。感情的にならないように。😉

生きる目的✨後悔ない人生の確認🤔

魂レベルの楽しみ方でー🙆‍♀️🙆‍♂️ーリセットタイミングですねー🍀㊗️

 

うつみんこと、内海聡先生も。

新型コロナワクチンについて。今日のブログで📝🧐

http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-602.html

母の断薬サポート経験者として‼️

(一時期😵8種類の💊漬け🌀廃人状態寸前から‼️薬一切無し生活へー約5年👏🎉日に日にすこやかな老いへシフト…このまま行くと100歳まで🙆‍♀️なっ予感💐笑💕 🤭薬害の恐ろしさを目の当たりにしたので‼️ひとりでも多くの人に真実を知ってほしいと思っています。)

是非とも。これ👇📘。ご参考まで💐

📚🖥📝あらゆる情報の中から直感✨で精査する面白さ🧐🤔

パラダイムシフト時代💫いかに変化を楽しめるか⁉️新しい時代へのプロセスの醍醐味ですねー💐

ちなみに。うつみん先生は六甲山時代🏔お話会に参加。とても興味深いお話とロシアの波動測定器メタトロン🇷🇺も見せてくださり🧐個人的に知りたい事を教えてくださるお方のひとりです。

人は⭕️❌だけの判断はできないものですので…先生も⭕️だけではないでしょうし❌だけでもない…すべて自己責任として❣️情報の精査力💫試されていると思えば〜🙆‍♀️🙆‍♂️ですねー🍀

f:id:cocorocigoto:20210306205428j:image