いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

新年✨あけましておめでとうございます✨🌈✨本年もどうぞ宜しくお願い致します🍀

2022年✨✨🌈✨✨

突入しましたねー🙌💕

 

皆様は

どんなお正月をお過ごしなのでしょうか⁉️

 

 

私は。。。🤔

昨年の冬至から

ある意味…新しい感覚で生きています💐

 

やっと、やっと、、、

自分らしく生きていいんだぁーーーヽ(´∀`)ノ💓💓💓🌈💓💓💓

 

自分に許可だせてるぅーーー😆👍✨

 

これって😍

魂が喜んでる〜✨✨✨💓✨✨✨

 

この✨感覚✨絶対に大切にしよう❣️❣️❣️

 

 

 

自分で自分をご機嫌にして

幸せに出来ること✨✨✨

これまでの経験から確信しているから🍀

 

私にできるってことは

誰でもできるってことー🙆‍♀️🙆‍♂️✨🌈✨

 

自分で自分を

ご機嫌にすればいいこと

幸せにしちゃえばいいこと

相手や周りに伝えていけばいい〜😆👍✨

 

 

ご機嫌でないときは。

じっくりゆったり〜ご自愛モードでー🙆‍♀️💕

 

心にゆとりないひとには〜

ご自愛モードで生きさせてあげること💐🍀

 

 

自分のご機嫌や幸せのために

他人や周りを利用しない🙅‍♀️🙅‍♂️期待しない🙅‍♀️🙅‍♂️それが重要ポイント〜✨✨✨

 

そう❣️

自分軸で心地よく揺らぎながら〜

余力で他人や社会と絡める様になるまで

じっくりと自分と向き合うご自愛時間💐

 

これまでのカタチ先行の生き方ではなく‼️

ココロ優先✨幸せ感覚先行でー😆👍✨

 

素敵な時代になりましたよー🍀

 

本気で❣️

幸せでいいのですから〜🤣😂🤣😂笑笑笑

 

 

 

さてさて。

年末年始も休み無しの息子へ。

かなり‼️手ぬきなっ💦おせち料理を大晦日に届けました🥰

今年は娘が配達してくれて〜🙏💐感謝❣️

 

慌ただしい中で…ホッとできる瞬間✨おふくろの味♡味付け😅なのも〜笑って〜😆👍✨

だと、いいなぁ〜🤣😂笑笑笑

f:id:cocorocigoto:20220103204021j:image

 

f:id:cocorocigoto:20220103204044j:image

 

 

二日に氏神様へ初詣⛩

f:id:cocorocigoto:20220103204112j:image

f:id:cocorocigoto:20220103204232j:image

f:id:cocorocigoto:20220103204209j:image

年々…✨✨✨

綺麗に整備されて拡張していく神社⛩

心地よい風が吹き抜けています☺️

 

 

 

自分にやさしく

生きていられるために💐

 

自分の幸せに責任をもてる様に❣️❣️❣️

 

 

やってみせられるようにーーー☺️🙏💓

 

 

古い価値観を解放して

新しい時代をかろやかに〜✨✨🌈✨✨

 

 

そのためには。

すこやかな心と体を守ることが最優先💓💓💓

 

世の中の流れは、、、🤔🧐😵🤭

お金に魂を売り払ってしまった⁉️お偉い先生方、、、💉😱😓、、、😭😭😭

 

何が真実なのか⁉️🧐🤔🧐🤔

ちゃんと自分で精査しながら…📝

 

自分に必要な情報✨真実を掴み❣️

あらゆる人生の波〜🌊🌊🏄‍♀️🏄‍♂️🌊🌊

楽しんで乗りこなしてまいりましょう〜🙌💕🎉🎊

 

 

本年も❣️❣️❣️

どうぞ宜しくお願い致します☺️🙏🍀