いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

昨日から春土用ですね〜ゆるゆる〜ご自愛モード♡心と体の声を大切にしましょう〜🍀

昨日は。

ひと足早い❣️

心友のお誕生日㊗️ランチ会を

ワイワイ😋 💕楽しみました。

 

昨年は

フレンチだったので

今年は和食です〜🌈

 

f:id:cocorocigoto:20230418072944j:image

f:id:cocorocigoto:20230418072954j:image

 

食後デザートは

小豆の水羊羹風なものでしたが

✨バースデープレート🍓😍💕

 

この頃はどんなお店も器用に

楽しませて下さいますね〜😆🙏💐

 

 

幾つになっても!!!

本音でワイワイお喋りできること🍀

コレって。

当たり前では無いよなぁ〜🤔

幸せなことだなぁ〜💖💖💖

 

 

改めて❣️

✨うれしさ✨実感(*´`*)💞

 

 

f:id:cocorocigoto:20230418073937j:image

 

f:id:cocorocigoto:20230418073958j:image

 

f:id:cocorocigoto:20230418074009j:image

 

待ち合わせ時間の前に。

平和公園で〜お散歩〜🚶‍♀️💕

 

 

個人的に。

この近くの病院で生まれた事や。

…色々と、、、

思い出が多い場所ですので〜✨✨✨

 

 

時の流れを

振り返りながら〜✨✨🌈✨✨

後悔ないことを再確認😆👍✅

 

 

この先の

新しい世界🌏に向けて〜✨✨✨

 

心と体の声を大切に❣️❣️❣️

すこやかさを守ることが

何より最優先事項✅

なのだと思います😊🙏🌈

 

 

追伸🌼*・

昨日から

春土用に突入してます。

5月5日までは

ゆるゆる〜ご自愛モードで

体調を整える意識✨大切に

ほっこり〜☺️過ごしましょう〜🍀