いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

幸せでいい〜✨〜自分を大切にすることは他人を大切にすること✨〜心ない言動だと感じたら〜もう違う世界で生きてるサイン✨✨✨お互いの人生を尊重ですー💐

このところ

寒暖の差が激しいですねー😅💦

関東の娘のところとは5度以上気温の差⁉️😵💦💦💦

日本も狭いようでひろいですねー🤔

 

衣食住を整えて

体調管理をしっかりして

暖かくなる春までの時間を

すこやかに大切に過ごしたいですね💐

 

理屈は色々…ありますがー😆👍✨

究極のところ、人それぞれに違うものなのでっ。笑。🤭

心と体のしっくりくる〜💕ほっこりする〜💓💓💓感覚が何よりのモノサシだと思います☺️👍

 

このコロナ禍ですが。

私にとっては

心のすこやかさを取り戻すタイミング✨

でもあったと思うのです。

 

 

もう。

これまでの生き方で

しっくりこなかったことは

👋🏻👋🏻👋🏻でー😆👍✨

 

 

他人や環境に

無理して合わせていると。

自分を見失うことになります😅

本来の人生の目的✨やりたい自分を生きられなくなりますー🙅‍♀️🙅‍♂️

 

それは勿体ない❗❗❗

人間として生まれてこれる確率は、とてつもない確率㊗奇跡なのですからーーーー😆🎊✨✨✨🎉🎉🎉

 

 

楽しめないとしたら。。。🤔

刷り込まれてきた価値観や偏見、、、

見直してみるとー😆👍✨

 

 

どうやら、、、

幸せとは真逆人生へ向かうこと

信じさせられて来た????

そんなことも沢山ありそうですよね😭😭😭

 

もうーーーー

気づいた時から❣️

サクサクっとーーー

切り替えましょーーうー😆👍✨㊗️🎉🎊

 

ワタシも。

かなり!!!古い価値観や稚拙な偏見をすり込まれてましたので

じっくりと向き合って。。。🤔🧐

少しずつ…解放してきました。

 

思い込みの内容は

人それぞれに違うのですが。。。

 

自分を好きになれる〜💓💓💓

自分にOK🙆🏼‍♀️🙆🏻‍♂️✨👌✨だせる〜

 

そうでないモノはー👋🏻👋🏻👋🏻

 

先ずは

そんな感じがよさそうです🙏💕

 

自分を自分で

ご機嫌にしてあげることが出来れば

自然に無駄が無くなっていきますからー😉👍

 

f:id:cocorocigoto:20211112102156j:image
f:id:cocorocigoto:20211112102159j:image

楽しいことを積極的にやって

ワクワクする感覚を大切にすることで

自分が整っていきますよね🍀

 

先日。

干し柿干し芋、作ってみました🥰

やりたいこと💓楽しめることには

エネルギー湧いてきますよねー🔥🔥🔥

これ、これーーーっこの感覚がー😆👍✨

 

しっくりくる〜💕💕💕

ほっこりする〜✨✨🌈✨✨

わたし的にはーこれっ❣️❣️❣️

 

単純だけど

この単純さがとっても重要ポイントで御座いますよ〜🤣😂🤣😂💐

 

自分を

思いっきり❣️❣️❣️

ご機嫌にしてあげること。

この✨ご自愛パワー✨✨✨

コレが。

他人や社会へ循環してゆく〜伝染してゆく〜💓💓💓

幸せエネルギーの正体だと言っても

過言ではなさそうですよー🍀🍀🍀

 

さぁさぁー

思いっきり✨✨✨

ご自愛力アップしてしまいましょうーーーー✨✨✨🌈✨✨✨