いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

立春🌸おめでとうございます✨✨✨

立春ですね〜✨✨✨

 

ここからが❣️

2022年の本番ですよー㊗️🎉🎊

(わたしの場合ですー😂😅笑笑笑)

 

 

こんなご時世ですのでねー🤔🧐

 

 

やりたいことも

色々…制限されていますが、、、

 

 

今だから❣️

できることも

沢山あるなぁ〜🙆‍♀️💕

 

 

そんな視点から✨✨✨

日々のちいさな積み重ねを

大切に過ごしていきたいですね〜😬👍✨

 

相変わらず、、、

ゆるゆる〜ではありますが、、、

未来ビジョン✨現実化に向けて

今年は大きな動きが出てきそうな予感です🥰

 

 

自然の流れに身を任せる〜✨✨✨🌈✨✨✨

 

いつでもー😆👍✨

準備万端にしておかなきゃ〜〜〜🎉🎊

 

立春大吉

 

素敵な春を満喫しましょうねー🍀

 

 

追伸🌸

先日から。

すこやか写真日記的に

LINEブログはじめました。

https://lineblog.me/grandma_yukari/archives/2986253.html

 

お暇な時に〜

覗いてみてください〜☺️🙏💕