いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

いよいよ…そんな予感✨後悔ない人生を送りましょうねー🍀

恵みの雨🌿とは言うものの、、、

毎日☔が続くと

久々の晴れ間☀️が

とってもとってもうれしくて〜心💓晴れ晴れと〜〜💕

幸せな気持ちがふくらむものですねー☆。.:*・゜💐

 

f:id:cocorocigoto:20210430115851j:image

スノーフレークゼラニウムの花が咲きました♡

 

f:id:cocorocigoto:20210430114435j:image

ひと雨ごとに

スクスク〜植物たち🌿がすこやかに成長しています☺️

 

f:id:cocorocigoto:20210430093346j:image

以前。

娘が購入していたコーヒー豆の麻袋。

土つめて…🤔…ユーカリの苗を植えてみようかなぁ〜💕💓💕

 

✨🐨ユーカリの葉っぱしか食べないコアラのような〜✨🌿😋🌿✨

(BESTパートナーの出現も間近?!🤭🥰)

 

幸せな〜わくわく♡妄想もふくらむ〜🙆‍♀️💕💓💕能天気状態〜笑😂

 

 

兎にも角にも!!!

植物の力✨自然からの癒しパワーに勝るものは無い❣️

と言っても過言ではありませんねー🍀

 

 

人間も。

自然の分身として☺️ありのままで

心身共にすこやかな状態ならば

お互いに癒しあえる存在になれるもの✨☆。.:*・゜✨🌈✨☆。.:*・゜✨

 

 

しっくりほっこりすこやかライフ🍀

 

 

先ずは。

自分を自分で癒し満たすこと❣️

 

その為に。

心と体と声に耳を傾けて〜😌

 

自分を大切にして愛してあげること

すべてを許してあげること〜💓🙆‍♀️🙆‍♂️💓

 

自分に出来たことは

他人にも出来るのですよ〜💐

 

そう❣️

だから

先ずは、自分を最優先✨なのでーす✨✨✨

 

 

すこやかならば

なりたい自分になれる

自分の生きたい人生を楽しめるのですからーーー✨✨✨🌈✨✨✨

 

 

人それぞれに違う

✨魂の望み✨☆。.:*・゜

味わい尽くしてー後悔ない人生にしましょうねー🍀

 

 

追伸。

さてさて。

今年は正念場タイミングですが。

二極化のプロセス📝世界の変化は、、、🤔🧐

ワク珍💉のこと。

こんな展開がおきておりますよー

https://note.com/nakamuraclinic/n/n1e66fc65de41

さてさて、、、どう判断しますか?!

自分の直感✨精査力の見せどころですねー😬👍

金融関連のリセットも、、、😆

サバイバル時代?!✨新しい美しい世界直前の、淘汰✨破壊と再生のプロセスなのは間違いなさそうです。🤭ねっ。笑。

迷わず、騒がず、、、足元固めですよー😉✨🌈✨