いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

ご無沙汰しております(^^♪

わぁー

あっという間にっ、、、

10月ですねー😵🙌🌈

 

こちらのブログでは

大変💦ご無沙汰しております。

 

 

6月でLINEブログが終了。

結局のところ

お引越しもしないままっ、、、😅

 

きっと‼️

ご縁のあった方には

届いたのだと思いますので。

そのまま...すべて消えましたー👋👋👋㊗️

 

かなり、、、🤔

社会的、政治的な観点からの

発信が多かったですしねっ、、🤭✅

 

 

生まれつき。

万年🌈少数派ですのでねー🤭😂🤣笑

 

 

笑いながら〜✨️✨️✨️

徒党は組まない〜🤣😂👋😂🤣

(あっ、組まないじゃなくてっ、

組めないっ、ですー😅🤭笑笑笑)

 

 

損得勘定や私利私欲な

🌀重たぁーい🌀エネルギー😓

 

もう、、、

表面だけ合わせることも

苦痛で無理‼️😣‼️

 

 

人生の前半は

周りに合わせることに

エネルギー使いすぎて

疲れ果てましたぁーーー😅💦💦💦

 

 

もう、

やらされ人生は卒業ー㊗️

😆✌🎓✨🌸

 

 

残りの人生⏱

生きたい自分✨やりたい人生を

後悔なく❣️❣️❣️

生き切ってみたいと思ってます☺️

 

 

誰も。

他人の人生の責任は取れない‼️

すべて自分次第❣️

自己責任なのですからねー😎👍✅

 

 

親子でも、夫婦でも、、、

それぞれに!

自己責任の人生なのです✨💐✨

 

 

この🍃

✨️風の時代✨️タイミングで。

 

✨✨生まれてこれた奇跡✨✨

 

とことん❣️❣️❣️

堪能する為には

変化を楽しみながら〜✨✨✨

挑戦し続けるのでありますー㊗️🎉🎊💐👏♥️

 

 

❌人間のワタシが喜ぶのではなく❌

 

魂が喜ぶ人生を

生きるのでありますよー✨🕊️✨✨

 

 

そして。

✨✨類は友を呼ぶ✨✨

 

 

✅自分が変われば周りが変わる✅

 

 

どれだけ変化するのか⁉️

コレも試してみたいっ。🧐🤔😬👍

 

 

これからの時代は

偽物は消えて本物だけが残る。

 

そう❣️❣️❣️

本当のホンモノの自分が

残るのですよー😆🙌🌈

 

 

楽しいではありませんかーーー

本当に❣️うれしい時代ですねー💐

 

 

さぁー

その前に!!!

淘汰のプロセス、、、

 

必要ないモノは〜👋👋👋

 

 

個人レベルでも社会レベルでも

あらゆる世界で

大掃除🧹大浄化✨✨✨

 

スッキリしていきますねー

 

自分の中の🌀エゴ🌀

重たい😱執着をどれだけ手放せるか⁉️

 

サラサラ〜✨🍃𓏲𓂅𓂅🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✨✨✨

 

かろやかに〜🍃🍃🍃

 

 

魂の成長を

楽しみましょう〜🐣🐥🐤🐔✨

 

 

f:id:cocorocigoto:20231001180016j:image

 

目の前の現実✨

カタチはどうであれ、、、

心穏やかに眺めていられるのならば

それで〜🙆‍♀️ですね〜︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

 

🤔

無いものねだりは

子どもの頃からしないタイプ✅

 

あるもので

できることで

満たして笑える日々…🌱🌱🌱

 

両親の生き様から

学ばせてもらったのだと

実感するこの頃です🙏💐

 

さぁー

残り3ヶ月の2023年。

 

シンプルシフト〜✨✨✨🕊️✨✨✨

 

すこやかな自分を大切に

周りがどうであろうとっ‼️🤭

かろやかに〜参りましょう〜🍀