いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

魂のミッション✨生きてるひとって魅力的✨☆。.:*・🍀これからの時代のリーダー達ですね〜💐

今日。

先日から書いていた記事をアップしようとしたらっ、、、

何かの手違いで消えてしまったのですー😵😵😵😱💦💦💦

 

 

わぉーーー😭😭😭

そんなこと

今まではなかったので。。。

🤔🤔🤔

 

 

まぁー

消えた方がよい内容だったということでしょうね〜😬👍

 

もう、、、

かなり❣️❣️❣️

時代は変化していて。

そんな、野暮なこと、言ってるときではないよっ🌟👼🌟

 

って、事なんでしょうねー😆👍✨

 

 

これからの未来では。

これまでのような…???⁉️???

しっくりこなくても、形だけ、数字だけ揃えていればいいー🎉🎊

みたいなっ🤭ムリくりな評価の時代ではなくて‼️

 

明らかに✨✨✨

魅力的なヒトが評価されてゆく〜☆。.:*・💓☆。.:*・゜🍀💐

 

そんな素敵な時代ですねー🙆‍♀️㊗️🎉🎊

 

既に❣️

ほんとうの自分で

魂のミッション✨を生きていている人達が輝いていらっしゃいますよね〜💓💓💓

 

真のリーダーとして💐

どんな現実の中でも!!!

存在するだけで✨✨🌈✨✨

真のしあわせに導いてくれるひとたち〜☆。.:*・💓☆。.:*・゜💓💓💓🍀

 

✨これまでの常識がこれからの非常識✨

 

それを証明してくださる存在でもあります🥰🙏💐

 

✨✨すべては自分次第✨✨

 

目の前の現実がこれまでの結果。

これまでの生き方が原因。

 

もしも。

今❣️納得できない現実ならば🤔

これまでの生き方を変えればー😆👍✨

 

それだけの事で御座いますよ〜☆。.:*・💓☆。.:*・゜💐

 

本気で❣️

生きたい自分と

やりたい人生はなんですか〜⁉️

 

わたしは

喜劇人生でーす\(^o^)/💓☆。.:*・゜✨✨✨🌈✨✨✨

 

どんなことも〜😂🤣😂🤣笑笑笑

ユーモア解釈で楽しんでみたいと思っておりますよー㊗️🎉🎊

 

🤔🧐

深刻劇人生のお方とは、、、

舞台がちがうので〜

ドンドン❣️❣️❣️疎遠になっております〜☆。.:*・💓☆。.:*・゜👋👋👋💓💓💓☆。.:*・゜🍀

 

お互いのやりたい人生を

尊重し合える時代の流れ〜☆。.:*・✨☆。.:*・✨✨✨

 

かろやかに〜シンプルになっていることを実感する今日この頃です〜💓☆。.:*・゜☆。.:*・゜💓💐

 

ほんと、、、

いい時代がやって来ましたねー☺️

 

心から感謝して

過ごしていきたいと思います✨🙏✨🌈✨💐