いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

はじめましてGrandmaゆかりです♪

 日々の

ちいさなちいさな

ここちいいやさしい積み重ねが

しっくりほっこりすこやかな人生をつくっていくこと。

 

 

これまでの

半世紀+α人生の様々な経験から実感しています。

 

 

この夏。

息子は30歳、娘は27歳。

子どもたちも自分の力で生きて行けるようになりました。

 

 

これまでの色々な経験からの

衣食住レシピ☆心体魂レシピ などなど。

 

 

しっくりほっこりすこやかライフ

心も体もすこやかな日々へのエッセンス☆

皆さんにシェアしながら

一緒に楽しんで頂けるとうれしいです♪

 

 

今日から

少しずつ…

マイペースなのでっ。

ゆるゆる〜になりそうですが。笑。

 

 

おつきあい頂けると幸いです🍀

 

 

 

#Grandmaゆかり

#CocoroCigoto

#しっくりほっこりすこやかライフ

#最愛最幸