いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

一緒にいてふれていてしっくりほっこり安心感わくヒト✨モノ✨コレが大切なこと♪

お日様が雲隠れだと

かなり涼しくてベランダ仕事も

楽しめる季節になりました🎶✨

 

 

🌿オリーブが小さな鉢で不安定でしたので。

しっくりくるモノへ植え替えをしました。

 

 

先日のユーカリ同様❣️

https://cocorocigoto.hatenablog.com/entry/2020/09/13/171754

 

いつか。 

大地へ移植してあげたいのですけどねー🥰👍🎉

 

 

 

 

f:id:cocorocigoto:20200923161601j:image

 

 

左から。

🌳ネバディロ ブランコ 🇪🇸

🌳チプレッシーノ 🇮🇹

🌳アルベキナ 🇪🇸

 

 

 

 

 

 

スクスク成長してねー🙏💕

 

 

 

子どもの頃から。

大自然の中で泥んこになりながら😅

ノビノビ〜育った経験があるからでしょうか。。。🤔

 

 

植物や土、水をさわる事で

心も体もしっくりほっこりしてくるのです🍀

 

 

自分らしくなれる感覚💫

 

人それぞれに違うのでしょうね。

お互いの違いを認め合えるのも。

 

先ずは❣️

自分自身を満たしてあげているから🙆‍♀️🙆‍♂️

 

自分にやさしくなれるなら

他人にもやさしくなれますね💐

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

自分を大切に愛してあげる事が

✨幸せ感度アップ✨

まさに!!!

人生の変化✨実感する日々です🍀🙏💕