いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

すべて自己責任💫腹括った時から…自分軸シフト✨最優先❣️

潔さは

生まれつきの性分ですが。笑。🚀🚀🚀🤣🎉

 

 

人生半世紀までの

あらゆる出会いと経験から💫

 

 

すべては自己責任‼️

これでないと、、、

あらゆる退路を断たないと、、、

 

 

自分を成長させることは出来ないと

確信しました💐

 

 

 

ダラダラ、、、

同じことの繰り返しをしながら、、、

歳を重ねて行くことは

私にとってはとても耐え難い日々😅

 

 

常に変化して

イキイキ生きてる感覚や

自分を自分で褒めてあげたくなる💕

そんな日々を過ごしたいのですー🍀

 

 

人それぞれに。

どんな日々にしたいのか❓🤔

 

 

その違い。

 

 

できない理由を。

やらない言い訳を。

他人や社会、環境のせいにしない🙅‍♀️🙅‍♂️

 

 

自分次第で

本気でやる気があるなら

変化できるのですからー🙆‍♀️🙆‍♂️

 

 

刷り込まれてきた偏見や価値観、、、

あらゆる未熟な信念が

成長を阻んでいる事に気づけた時から✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

目の前の現実は

ドンドン❣️

自分にしっくりくるものに変化していきます✨🙏✨

 

 

今日は。

DIYで部屋の模様替え📚

組み立て⚒本棚づくり。

 

f:id:cocorocigoto:20201015174720j:image

 

 

廊下で組み立てて。。。🔧💫

 

 

f:id:cocorocigoto:20201015174716j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南の部屋の窓脇に設置❗️

 

f:id:cocorocigoto:20201015174723j:image

 

 

昔からお気に入りのラタン&アイアンのハイチェスト💕

しっくりくるカウンターは桐の合板でっ👍🎉

 

 

 

 

ジワジワ〜変化させてますー

アトリエ👩‍🎨な住環境が理想✨✨✨

 

 

 

自分の心が想像することを

自分の手で創造していく人生💐

 

 

 

これまでもそうだった。

自己責任覚悟してない中途半端な

その想像だったけどっ、、、笑😅

 

この経験が

しっくりくる自分へ向かう勇気と情熱を

与えてくれた💐

 

 

もうーねー🎉🚀🚀🚀㊗️👏

 

これからは💫

スッキリキッパリ

しっくりほっこりすかやライフ✨

 

 

ここちいい〜ゆらぎの

自己責任人生に決まり❣️❣️❣️

 

 

 

追伸。

先日お便りしたのですが。📝

56ライン💫同級生や先輩とのお付き合いもーサクサクとー👋🚀㊗️👏

成長させてくれてありがとうー💐

お互いに❗️ここちいい距離感でいることが

それぞれの最愛最幸の人生ビジョンを生きる事、成長していくだと思います。☺️

 

心と体がしっくりほっこりしない関係は

もう卒業ですよーのサイン💫ですからねっ💐

 

https://cocorocigoto.hatenablog.com/entry/2020/08/02/181836

 

自分の人生✨幸せに責任を持つ事🍀

ほんと❣️幸せには覚悟いりますねー🤔

(…不平不満な被害者である方が楽ですからね…。。。👋🎉笑)

 

子ども達や孫たちに

潔い背中✨みせてー👏

今世💫

喜劇人生の千秋楽👋迎えたいものですー💐👍