いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

最高の望み✨同じ目的のひとが集まってゆく〜しっくりくるイメージ💫

アナタの

最高の望みは何ですか⁉️

 

そのための

お金も時間も

すべて用意されるとしたら。

 

何を望みますか❓🤔

 

 

この究極の目的が一致するひと達

集まってゆく展開ですねー🍀

 

この💫

無条件にやりたいこと

ワクワクする気持ちに

理屈は要らないですよねー\(^o^)/🎉👏㊗️

 

 

 

コロナ禍の昨今、、、

あらゆる本質が炙り出されています。

 

 

これまで

目的だと思っていた事が

実は違っていた、、、😅💦

 

 

そんな気づきがあったひとも

多いのではないでしょうか。

 

 

それに

そこに

こだわる必要なかったのにぃーーー💦😅💦

 

 

でも。

それも。

経験したから。

わかった事ですよね。😬

 

 

必要な無駄を

味わい尽くして、、、

学んで気づいて

スッキリとシンプルに

変化できる成長できるー✨✨🦋✨✨

 

 

どんな生き方でも

その人が選んでいるのです。

必要な経験をしているのです。

 

 

嫌ならばやめればいいのですから。

やめられないのではなく

やめたくないからやめないだけ。

その経験をしたいから。笑。

(わたしもやっていましたから😅)

 

 

本気で変わりたいなら‼️

必ず!

変化できるものです。💐

 

 

『一念岩をも通す』

 

『求めよ さらば 与えられん』

 

 

どれだけ

本気で求めているのか⁉️

 

それが答えです☺️

 

 

 

心から求める事

究極の目的が

同じひとたちが集まってゆく未来✨💫✨

 

 

✨類は友を呼ぶ✨

 

 

自分がどれだけ成長できたのか

楽しめるのはこれからです💐

 

 

撒いてきたタネ✨

心こめて

感謝と共に

刈り取りましょうー🍀

 

 

 

追伸🌱

わたしの目的は。

最愛最幸を生きること。

スパッ💫と!

自己責任の自由を生きる

(おひとり様の醍醐味満喫🤭笑)

無条件の愛へのチャレンジャー達と

思いっきり楽しみたいと思います🙏💞