いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

これまでの自分ではクリアできないことを新しい自分でトライしてみたいのです💫

今更、、、😅

お伝えすることでもありませんが。笑。

 

 

多分に❣️

男性性の強いタイプなものでっ💦

心して

女性性を育んでおります☺️

 

 

人それぞれに

自分のここちいいバランス💗⚖💗

しっくりくる自分らしさは違います。

 

誰とも違う

心地よさを楽しむために

心から幸せを実感するために

生まれてきたのだと思いますので☺️

 

 

その目的💫

生まれてきた奇跡を

無駄にしたくない

無駄にして欲しくない

そんな思いが溢れてきております💐

 

 

これまでの

あらゆる要らない🙅‍♀️🙅‍♂️

古くなった価値観や陳腐な偏見など、、、

刷り込まれてきたモノを

冷静に精査してみましょう🧐

 

 

わたしの場合。

かなり‼️‼️‼️

訳の分からないモノ🌀

刷り込まれた人間ですので。。。😅

払拭するのに大変でした。

今も…日々…

心の癖🌀悪習慣に気をつけています。

 

 

それって、これって、

何のためにあるの❓🤔

 

ほんとうに‼️

それって、これって、

必要なのー❓🤔❓

 

 

もしも。

勝敗、優劣、強弱…ヒエラルキー生み出す

😰意味不明な屁理屈や押しつけならば。

🌀恐れや不安からのモノならば。

もう、必要のないモノです‼️

 

 

自分も相手も周りも✨

みんなが笑えることならば

みんなが幸せに感じられることならば

大切にすることです🍀

 

 

心の目で

じっくりゆっくり観察していきましょうねー😉

 

 

サクサク💫

必要なモノだけにコミットすると

ドンドン✨🦋✨

新しい自分に生まれ変わってゆくのがわかりますよねー🍀

 

 

そして。

新しい自分だから

出来ることがあるのがわかります♪

 

そう。

このワクワク感こそ‼️

変化の成長の醍醐味ですねー✨💫✨

 

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

心と体が

すこやかに整っていれば

もう必要のないモノは

自然に離れていきます💐

 

 

人生は

あっという間に終わります🙏💕

 

 

自分と

しっかり向き合って

心から幸せを実感できる日々

大切にしていきましょう〜🍀