いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

今年中にどれだけシンプルシフトできるかなぁ〜💫家の中も心の中もしっくりほっこりさせて〜新しい世界への地盤固め♪

とにかく❣️

今年中にやりたいぞぉーーー\(^o^)/

 

足元しっかり固めて👍🎉

 

しっくり〜ほっこり〜軽やかに〜

生きていきたーいぃーーー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

という訳で。

 

 

家の中を

アレコレ、、、

シンプルシフト中ですー💫

 

 

思いの愛の宿ったモノだけの環境🍀

 

 

そのためには。

自分で自分を

愛して満たしてあげることから。

 

 

✨自分の調和(内側)=現実の調和(外側)✨

 

これまでの人生でわかったこと。

 

 

アレコレ、、、💦💦💦

反面教師な経験も🙆‍♀️🙆‍♂️‼️

 

 

自分の🌀不調和癖🌀明確にする為。

 

 

その真実を知って。

二度と同じ間違いをしない‼️‼️‼️

 

 

すべてどんな事も。

より自分らしく〜しっくりくる

深い幸せを生きるため✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

 

心と体のすこやかさ✨守っていれば

自分を大切にすれば

自然に現実が人生が整っていく様です💐

 

 

 

これから。

反面教師な自分も曝け出してー😅🎉👏

 

 

 

自分も相手も周りも

笑って〜与え合って〜〜💕💗💕

それぞれの個性と才能💫輝かせながら〜

成長しあえる世界で生きてゆくのです💐

 

 

追伸。

日々…心の感情の落ち着きを心がけていますが。

マイナス感情に陥りそうになる事もあります。。。

そんな時💫

読むことにしている。

アメリカのコメディアンのジョージ・カーリン氏が、最愛の妻を亡くした時に友人に送ったとされるメールの最後💐

『………

人生はどれだけ呼吸をし続けてきたかで決まるのではない。

どれだけ心のふるえる瞬間があるかだ!』

 

"この時代に生きている私達の矛盾"

全文はこちら👇ご参考まで💐

https://motivation-up.com/word/contradiction.html

 

人生はあっという間に過ぎていきます💫

自己憐憫に陥らず‼️

清々しく後悔ない人生を生きていきましょう🍀