いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

朝散歩しながら…ワクワクする想像✨いつの日か一番いいタイミングで現実化♪理屈ぬきの感覚で生きてます💫

本来の自然の

自分のあるべき姿💫

すこやかにしなやかに生きる日々。

 

 

そのために

相応しい場所で環境で

生きさせてあげれるのは自分だけ💐

 

 

ナニモノのコントロール

笑い飛ばして〜スルーできる???🤔

 

 

不戦笑の術ー✨💫✨🕊✨💫✨

😂🤣笑笑笑

 

 

コントロールされている方が楽‼️

責任を取らなくて済むから、、、

 

それでいいなら

それもいいでしょうーねー

人それぞれの生き方ですからー🙆‍♀️🙆‍♂️

お互いに尊重し合いましょう。

 

心地よい距離感は厳守でねっ、笑👍🎉

 

 

わたしは

それでは納得できないから、、、

 

この世を去るとき💫

絶対‼️後悔したく無いからー✨🕊✨

 

 

最愛最幸人生✨深めるための挑戦

生きてる限り続けたいと思います。

 

f:id:cocorocigoto:20201019112146j:image

 

今日。

月曜日はプラごみの日🌱

マンション生活なのでゴミ置場までひと作業😅

ゴミ出しついでに〜朝散歩🚶‍♀️💕習慣👏

 

 

 

 

 

f:id:cocorocigoto:20201019112013j:image

 

  

暑くもなく、寒くもなく、

とっても〜いい季節ですね〜🍂🍇🎃

 

 

 

 

 

f:id:cocorocigoto:20201019112024j:image

 

色とりどりなお花に癒やされる〜💕💗💕

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cocorocigoto:20201019135115j:image

 

 

 

 

いつものお気に入りのパン屋さんで

イートインなモーニングタイム🥪☕️💕

 

 

 

 

 

f:id:cocorocigoto:20201019112206j:image

f:id:cocorocigoto:20201019112221j:image

 

ポストに届いてたぁー👍

📕『人間チューニング』ジョン・ボウリュウ著 柏岡誠治訳

 

 

 

 

 

 

 

わたしが日々愛用しているレメディ🌼フラワーエッセンス花療法も

自然療法の中のエネルギー療法のひとつなのですが。

(フラワーエッセンスのこと🌼ご参考まで♪

https://cocorocigoto.hatenablog.com/entry/2020/10/07/111128 )

 

これもです❣️

チューニング・フォークの音療法✨💫✨

 

 

 

目に見える4%は

目に見えない96%の結果、、、🤔

 

常に調和しているわけですから。

 

自分の4%を分析しながら…どんな96%にするのか⁉️

 

この頃、、、

わたしの頭の中は

この課題を解決することでいっぱいなので御座いますー😂🤣笑笑笑

 

 

アレコレ、、、🌱🌱🌱

創り出したいモノが次々とわきあがり

残りの人生で足りる???🤔

 

こんな状態ですがーーー🎉🎉🎉👏

 

 

このワクワクできる幸せに

心から感謝できる日々がうれしいー💐

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

これで間違いないっ❣️❣️❣️

 

 

心と体の声を聴きながら。。。✨✨✨

 

日々の小さな小さな積み重ねの大切さ。

すべて自分次第の人生を謳歌でございますー🍀