いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

こんなタイミング✨生まれて来れた奇跡✨味わい尽くす幸せ🍀

📚歴史を振り返っても、、、🤔

 

終わりと始まり💫

 

破壊と再生の連続なのだとわかります。

 

🤔自分は、、、

どんな流れの中で生きているのか⁉️

 

 

心と体を整えてゆくと…🌱🌱🌱

 

あらゆる雑音や悪環境、悪影響から解放されていきます🙏💕

 

自然と。

本当に大切なモノだけの

ここちいい環境が整っていきます✨🕊✨

 

 

あらゆる次元で。

音叉のように❣️

共鳴しあえるモノの世界✨💫✨

 

ありのままの自分でー最愛最幸🍀

この自分と共鳴しあえる仲間たちとの世界へー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

もう‼️

そんな生き方は通用しないよっ。🤭

それを確信したときから💫

 

できる限りのことはトライしてきたつもりです。

縁ある人たちの幸せを祈りながら…💐🍀💐

 

 

やった事が返ってくる🪃

撒いたタネを刈り取るが定め✨🙏✨

 

 

目に見えない思いは、⚡️絶大なエネルギー🚀🚀🚀で返って来ますぅー😵🥰🙏💕

 

そこのところ。

ちゃんと覚悟して!!!

自分の思いを扱っていきましょうー🍀

 

 

人を呪わば穴二つ🙅‍♀️🙅‍♂️

 

罪を憎んで人を憎まず🙆‍♀️🙆‍♂️💮

 

 

誰かや何かの思いやりのない言動は

自分に学び気づくモノがあるから🙏💫

もっともっと

自己成長するためのプロセスとして

心から感謝の出会いと経験💐

 

✨✨類は友を呼ぶ✨✨

 

すべて自分次第ですねー🍀

 

自由という名の自己責任の翼✨💫✨🕊✨💫✨

どれだけ心地よく羽ばたけるのか〜

トライしていみたいですねー

トライして行きましょうねー💗💕💗

 

 

f:id:cocorocigoto:20210120105147j:image

名ゼリフ✨『飛ばねぇ豚はただの豚だっ』

大好きな🎞『紅の豚』🐷

 

部屋の模様替え📚整理しながら、、、

 

😍今度!生まれ変わったら…ジーナ💃💕みたいな〜女性らしさ経験したいー🙏💕なんてっ、ねっ、🤣😅😂笑

 

今世は。

ポルコ🐷の女版だもんね〜🤔🥰

この自分もっ、悪くないよー楽しめるようになったから〜💗💕💗👍🎉㊗️笑

 

これから新しい世界でー

最幸の自分らしさ✨味わい尽くしますよー\(^o^)/💐🍀💐

 

 

ご一緒させてくださいねー✨✨✨

 

 

追伸。

以前お話しした気がしますが。☺️

個人的にどうしても‼️心と体が受けつけないモノのひとつが…これ👇

こんな現実があるのにもかかわらず、どうして存在してるのか⁉️💰そこのところ…しっかり‼️真実を知って、、、賢明な選択✨自己責任の自由人生を楽しみましょう💐

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=363731