いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

ひとりだから出来ること💫ふたりだから出来ること💫みんなとだから出来ること💫どれも楽しめるように…じっくり自分を育むタイミング✨この貴重な時間を大切にしたいですね💐

今日は小正月🎍

早いですねー😵

1月も半分が過ぎようとしています。

相変わらず、、、スッキリしない世の中ではありますが。

 

確実に❗️

新しい時代に向かっている予感✨💫✨🍀✨💫✨

 

 

理屈ぬきの。

直感✨閃き✨

自分だけの誰ともちがう

心と体と魂の反応を信頼すること💐

 

 

自分の幸せに人生にしっかり責任を持つこと✨

 

マイナスな事を

他人や社会のせいにして現実逃避しない覚悟💫

 

 

そのためには。

自分自身をしっかりと信頼すること

ありのままの自分をうけいれ愛すること💐

 

 

 

そのために❣️

 

 

あの時💫

〇〇しておけばよかった、、、

もっと〇〇すればよかった。。。

 

そんな後悔をしないように‼️🙅‍♀️🙅‍♂️‼️

 

 

今だから出来ること✨

今しかできない事に集中ですねー👍💕

 

 

わたしの場合。

これから活動したいことのオリジナル性を深め高める為の学習や📝

 

自分らしく心地よく生きていく為のすこやかさエッセンス✨

そう❣️

想像すると…🎶楽しくなること✨💫✨💗✨💫✨やっております☺️

 

 

f:id:cocorocigoto:20210115102043j:image

f:id:cocorocigoto:20210115102051j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

 

先ずは。

自分自身から。

自分にできたことならー👍💕

すこやか経験の説得力で

家族にも他人にもすすめられますー💐

 

 

心も体も喜ぶこと✨

自分も相手も周りも楽しめること✨

 

誰もが💐

それぞれの個性と才能を発揮して

与えあい笑いあえる世界が広がる未来✨💫✨🕊✨💫✨

 

もぉーーー

それしか想像できませんよーーー🎉㊗️🎉

 

 

これまでの常識が

これからの非常識になる‼️

 

まさに。

その過渡期を生きていること✨💫✨🕊✨💫✨

 

心から感謝しながら🙏💕

新しい時代を清々しく生きる準備

着々とすすめて参りましょう💐

 

 

追伸。

淡々と…冷静になって💫

自然の流れを見極めてゆくこと。

純粋でありつつ…悪影響から守る…毒されないだけの強さとしなやかさのバランスが試されております。🌱🌱🌱

神様からのテスト📝⁉️😅😂🤣笑笑笑

そう💫

どんなことも調和のために起こっていること👍🎉安心感を深めるための変化。

自分を信頼する事が相手への周りへの信頼💐…どれだけ成長できたのか⁉️ですねー🌱🌱🌱

 

この方。

佐野美代子さん。ザ・シークレット📕の翻訳者のひとり。

ブログ https://ameblo.jp/sano-miyoko/

YouTube https://youtu.be/j30k4OjNKH0

テレビや新聞は教えてくれない現実🌏世界の動き流れ💫掴めます。

ご参考まで💐

心穏やかに…夢と希望を抱けるモノ✨情報がより幸せな未来へ導いてくれます🍀