いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

多肉植物ちゃんのお花が咲いておりましたぁー✨うれしくて〜💓💓💓

窓のカーテンレースに隠れてて

すっかり忘れていた多肉植物ちゃん🌱🌱🌱😅🙏💦💦

 

いつの間にかっ、

お花が咲いておりましたーーー😵💓💕💓

 

f:id:cocorocigoto:20210413183559j:image

f:id:cocorocigoto:20210413184050j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップみたいなカタチ🌷

なんとも言えないやさしい色合い🥰

とっても〜

可憐でかわいい〜✨✨✨

 

 

植物の生命力に✨

いつも、いつも❗❗❗

癒されてばかりですー💐🙏✨

 

 

このブログでは。

動画がアップ出来ない、、、🤔

きっと出来るんだと思うのですが、、、

調べ尽くせないぃーーー💦笑😂

 

 

やはり❗

写真や動画はInstagramが簡単でやり易いですー👍✨

 

 

色々と。。。🤔

当初、計画していた事とは違った展開が起きています。

自然の流れに逆らわず❗

自分らしさや心地よさを損なわないカタチならば、受け容れてみようと思っています🍀

 

 

新しい出会いも

ワクワク💓楽しめそうならばー🙆‍♀️🍀

 

自分軸が

しっくりきていれば✨

直感がちゃんと導いてくれること

信頼しております☺️

 

これからの新しい変化のための

ここ数年のゆるゆる〜充電時間✨🔋✨

天からのプレゼント🎁だったのでしょうねー(*´︶`*)♡Thanks❗💐

 

 

本当に!!!

すべてが必要なプロセス✨

感謝で生きる幸せですねー🍀

 

 

✨追伸✨

宜しければー

こちらのインスタ✨

覗いてみてくださーい(^^♪💓

 

✨心仕事企画✨

https://www.instagram.com/p/CNmYUQvFGaS/?igshid=9lk84vt2hzer

 

✨Grandmaゆかり✨

https://www.instagram.com/p/CNj-CitpjuC/?igshid=1922kvz08l9bv