いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

春分の日✨宇宙元旦✨新しい風がここちいいですね〜🍀

午後から雨予報☔のヒロシマ時間。

朝早くから。

ハーブ🌿鉢植え&種まきしました😀👍

 

f:id:cocorocigoto:20210320181732j:image

 

f:id:cocorocigoto:20210320181726j:image


f:id:cocorocigoto:20210320181718j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドストロベリーレモンバーム

実は…2年前に購入したもの😅💦

少しでもいいからーーー🙏

発芽してね〜🌱🌱🌱

 

f:id:cocorocigoto:20210320181723j:image


f:id:cocorocigoto:20210320181729j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日届いたハーブ🌿の苗たち。

松江の"SORAMIMI"さんで購入❗

https://www.qherb.jp/

*1

 

🌼ジャーマンカモミール

🌿アップルミント

🌸スノーフレークゼラニウム

🌿クエドリンバーガーレモンバーム

 

 

 

本当はすこやかな大地で育てたいのですが。。。

ここ地上何メートル?!🤔

無機質なベランダでのガーデニングも楽しいものです。

子どもの頃、毎日の様に❗大好きな泥んこ遊びしていたせいでしょうか〜?!笑。

土の香りに癒されながら〜💓〜植物と戯れる幸せ〜✨♡(*ˊૢᵕˋૢ*)♡✨

 

 

朝👀目覚めて✨

一番に窓から見える✨緑の🌿植物たち🌿

私だけの小さな憩い♡癒しの空間づくりを楽しんでいます。

 

誰もが。

わが家がどこよりもホッと出来るのは

当たり前の事ですが。

パワースポットに行かなくても❗

家で〜🌿充電出来るようにー☺️🙌💓

 

 

✨しっくりほっこりすこやかライフ✨

 

 

心と体が喜ぶこと

自分を自分で癒してあげること

心豊かに生きること

最優先に出来る時代ー✨🌈✨🍀✨🌈✨

やってきますねー🥰

 

このタイミングで。

生まれてこれたことを

心から感謝して生きるよろこび✨🙏✨

 

地上の楽園を生きる人と

それを選ばない人と。。。💐

 

パラレルワールド

最愛最幸💓

すべては自分次第🎉🎉🎉

これっ❗

体験したいっチャレンジャー達とー

新しい風に乗って〜✨✨🌈✨✨行きましょーーーう✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

追伸🌱𓂃 𓈒𓏸

他人の幸せをよろこべるのは自分と他人を比較しないでいられるから✩.*˚

自分で自分を満たした余力で生きてる証✨✨✨😉👍👏🎉

ここちいい〜自分軸でゆらいでいられる心地よさ✨唯一無二の人生を味わい尽くしましょうー🍀

 

 

 

*1:無農薬、有機肥料で育てられているハーブ🌿専門店

数年前に松江のお店に伺ったことがあり、素敵なお店でスタッフの方もとても親切でしたのでハーブ🌿苗はこちらでお願いしようと決めていました。