いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

今年は早いですね〜🌸桜✨もうすぐ満開〜🌸

今日は夕暮れに向けて散歩してます〜🚶‍♀️💕

 

すっかり🌸春ですねーーー🌸

💓💞(((o(*゚▽゚*)o)))💓💞

 

f:id:cocorocigoto:20210323164521j:image

あっという間に桜の季節🌸.。.:✽・゚+.。.:✽・゚🌸+.。.:✽・゚+🌸.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+🌸・*:..。o♬*゚・🌸*:..。o♬*゚🌸・*:..。o♬*゚🌸・*:..。o♬*゚🌸

 

😷誰とも遭遇しないタイミングではー

😆🙌🏻💕Noマスク❗

(本当は…常時NO!でいたいのですが…相手の不安や心配のマイナスエネルギー向けられるとかなり!!!疲れてしまうので…カタチだけ😷でー😅)

 

 

今❗

世界で、水面下で、、、何が起きているのか?!

勘のいい皆様はお気づきの事と思いますが。。。(*•̀ᴗ•́*)👍🎉㊗

 

✨これまでの常識はこれからの非常識✨

 

これ❗なかなか……受けつけられないひとも多いようですので。。。🤔

身内でも、賛否両論ですよー私、変人扱いされておりますー😭🙏💓

まぁーそんな事にはメゲませんけどねっ。爆笑😂😂

 

そうそう。

これからの変化のひとつ✨🌈✨

フリーエネルギーの世界がありますが。

そのイントロということでしょうか?!

近日公開ですねー😍👏

 

 

今❗一番観たい✨映画🎦✨

 

🎦✨『テスラ エジソンが恐れた天才』

https://cinerack.jp/tesla/

 

ニコラ・テスラのことを

初めて知ったのは…20年位前?🤔…パソコンで色々検索していて…😵👍🎉🎉🎉

 

生まれつき😬何でも❗自分で作り出してみたい性分でして。笑。

電気はつくりだせないのか?!

昔の自転車の電気💡みたいにー自宅で🚴‍♀️コギコギ〜して〜家の電気もつけられるんじゃない?!なっ、発想😂

それで、、、🧐色々調べていたら〜ニコラ・テスラさんにたどり着いた訳です。

 

あっ。💦…🤭言葉にすると…誤解を招くのと、、、

かなり❗刺激的になりそうなのでー

言いたいことを綴れませんがっ。笑。

 

 

この世の中も。

腸内環境の様に。

善玉菌:悪玉菌:日和見菌=2:1:7

であればーすこやか〜✨(^o^)👌✨

 

必要悪は1割💫

その限界を超えた🙅‍♀️🙅‍♂️悪玉菌の増加が

体調を崩して行くように❗❗❗

 

この世も。

1割の必要悪でいいのが❗増大しすぎて、、、

世界秩序、崩されていたのがこれまでの様ですね。。。🧐५✍( ¨̮ )メモメモ笑。

 

 

そう❗❗❗

 

本当に❗❗❗

電気に限らず、メドベッド等など…素晴らしい発明が隠蔽されてきた時代も。

そろそろ…バイバイ👋👋✨

そんな展開でしょうねーーー💐㊗

 

 

やっと、やっと、やっと、、、

 

 

あらゆる呪縛から解放される時代✨💫✨🌈✨💫✨\(^o^)/✨💫✨🌈✨💫✨

 

 

子どもたちが。

心の底から笑って〜安心感の中で生きてる世界✨✨✨

 

それが現実になると思うと。

ワクワクが止まりませんー💓💓💓

 

 

こんな事言ってるから〜😅

またまた〜

変人扱いされそうな〜感じっ🤭爆笑😂😂

 

でもね。。。

自分の嘘偽りのない真実をちゃんと話して。

お互いのここちいい距離感で生きていければいいと思いませんか?!💐

 

人それぞれに

その人の心地よさを邪魔しないこと✨

 

答えをひとつにしなくても❗

ちゃんと調和していけること✨

 

誰もが。

同じではないから比べなくてよくて

心から楽しめて喜べて

大きな大きな〜調和で〜安心して生きていける〜💐

 

 

新しい未来は

壮大な心で生きていける

もう❗

ラットレースの罠から解放されるのですからーーー🎉🎉🎉👏👏👏

 

 

素敵なタイミングで

めぐり逢えたことに心から感謝して〜🌸🌸🌸😭🙏🌸🌸🌸

 

これからの人生を楽しみましょうねー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

さぁー

もうひと歩き〜♫🚶‍♀️💕✨彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚💕🌸💕

 

皆様も〜素敵な春を〜🌸〜お過ごし下さいね〜🌸