いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

今✨この与えられた時間に自分で自分を癒し、許し、解放✨そんな素敵なタイミングですね🍀

今日は満月ですね✨

残念ながら…😭

ここ広島では雲隠れ状態となっております。

 

昨日は☀️お天気よくて。

久々に〜鯉城のお堀経由でゆるゆる〜散歩帰宅🚶‍♀️しましたー👍✨

 

f:id:cocorocigoto:20210427221345j:image

こんな風景を楽しみながら〜

テクテク、、、🚶‍♀️💕

私にとって歩くことは

最高の動的瞑想タイム☆。.:*・゜✨🕊✨

 

 

暫し。

頭の中をカラッポにして。

(いつも、カラッポ?!とも言えますがっ。笑。)

歩くこと、目の前の景色だけに集中❗

 

ふっとした時✨

やりたいイメージわいたり

不思議なインスピレーションきたり

こんなワクワク💓あるから

歩くのって〜面白いのですよ〜✨☆。.:*・゜✨☆。.:*・゜✨✨✨

 

やめられないわけですー😆👍✨🌈✨

 

 

ゆるゆる〜歩いて〜

途中Cafe休憩🍹🚺☺️して〜

夕食の買い物して〜

なんてやってるとあっという間に夕暮れ😅🙏✨

 

自宅に着いてポストみたら

待ちに待っていた📕届いてましたー🎶

f:id:cocorocigoto:20210427224125j:image
f:id:cocorocigoto:20210427224118j:image
f:id:cocorocigoto:20210427224121j:image

『株式会社アメリカの日本解体計画』

~「お金」と「人事」で世界が見える~

堤未果著 経営科学出版

 

 

 

 

日本のメディアは、、、🤔

私の知りたい真実を教えてはくれませんのでーねー😂笑

知りたいことを教えてくれるモノ✨

自分で見つけるしかないですねー🤭

 

 

 

私の中の強烈な男前👨🏻の。

ワクワクとまらない分野🎉笑。

真実を知りたくて、知りたくて、、、

目に見える4%✨の正体❗

 

嘘や誤魔化しではなく🙅‍♀️🙅‍♂️

自分の真実を生きていたいから

直感が求めるモノを精査したくなるのは

理屈抜きの衝動です😬

 

そして。

私の中の

究極女性の母性👵が〜

ゆったり〜ほっこり〜💓💓💓

 

今✨ここにいる

ありのままの自分に集中するように

安心感で満たしてくれるのです☆。.:*・゜✨🙏✨

 

 

✨すべては自分次第✨

 

 

これからの新しい時代を生きる為に。

ピンチにみえるチャンスの時間💫

✨今✨

与えられていることに感謝ですね💐

 

 

あらゆる洗脳から

解放されてゆくプロセス✨🕊✨

 

自分を自分で癒しながら

自分を自分で許し、解放してゆく💐

 

 

誰もが。

自分らしく心地よく〜

安心感の中で生きていけますように〜✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

追伸。

インターネットの中から

海外情報を探すのが面白いのですが。

こんなtweetがありまして🧐

わたしの場合。昔からワク珍💉には不信感持ってまして。

当然、今回も問題外❗なのですが。

製造販売元のお方がこんな発言されている訳ですから、、、

☝️📕にもありますように。

お金の流れを辿れば…ねぇ。。。🤭

👇ご参考まで。

https://twitter.com/purplep76858690/status/1387186714116968454?s=21

キッシンジャーの有名な話❗

https://twitter.com/tubeyu_m/status/1386962674991255560?s=21

⚠️こんな展開⚠️

https://ameblo.jp/minakatario/entry-12671270109.html

あと、、、

これっ❗って思ってたのが、強制削除されてましたー😅😱

やっぱり!!!知られたくないって証拠なんですよね。。。

確実に。💉は危険信号⚠️でございます。

以上。🤭🤐