いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

知らなかった、、教えて欲しかった、、、それだけは言われないように〜✨💓✨伝えたよっ💓のタイミング💐

なんともーーー

早い梅雨入りですねーーー☔☔☔

 

雨の日は嫌いじゃないけど、、、

☀️洗濯モノ干せないのが辛いっ、、、😅

 

 

今年は。

夜明け前の一番くらいタイミング✨

だから

どんな展開も覚悟して受けとめる❗❗❗

そんな感覚で過ごしています☺️

 

 

ヒロシマの原爆で焼け野原を経験している母。

生きている間には色々な事があるもの。

どんな現実や展開でも❗❗❗

精一杯の自分を自己責任を生きていればなるようになると、教えてくれる💐

 

心穏やかに毒のない母の生き様は

無言の説得力として響いてくる✨✨✨

 

 

こんな時だから。

人それぞれの心のあり方が

ゆとりが試されていると感じるのは私だけではないと思います。

 

先ずは。

真実を知ることからー🙆‍♀️🙆‍♂️

間違った情報からでは間違った選択になってしまいますよねっ、、、🙅‍♀️🙅‍♂️

 

わかりやすい動画 😆👍✨

https://youtu.be/VsKXssO6Na0

ご参考まで💐

(昭和3年生まれ亡父。私が子どもの頃から😆この事❗話してくれてた…🤔今思えば凄いことだなぁ…感謝💐)

 

 

今が正念場❗❗❗

ここを抜けたならばーーー

魂✨磨いたご褒美の人生が楽しめますねー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

誰もが☺️

弱さや間違い、未熟さを認める勇気と

素直にありのままの自分の幸せを生きる覚悟と。

 

 

このタイミングだからー✨✨✨

 

思いっきり!!!

大成長してしまいましょうーーー😆👍✨㊗🎉🎊🎉

 

 

こんな時代だからこそ。

素敵な美しい夜明けを体験できる

本当に❗凄いことですねー✨✨🙏✨✨

 

追伸。

こんな動画もあります。

ワク珍💉の件。。。自己責任の覚悟で💐

https://twitter.com/juneuchino/status/1393878412788310019?s=21

⚠️⚠️⚠️

https://twitter.com/masaya1019jp/status/1393780840891490307?s=21

https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210514_172293