いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

どうやら…🤔…自分を好きな人✨自分にOK♡だせてる人✨他人と比較しないでいられるから〜幸せなんですね〜🍀

あっという間にっ

今月も今日で終わりー😵

 

明日から6月に突入ですねー💐

 

例年よりかなり❗早い梅雨入りと、

緊急事態宣言中という事もあり、、、

しっくりスッキリしないですね。。。😅

 

 

 

こんな時だからこそ!!!

自分との心地いいお付き合いの仕方が

とっても大切だと実感させられます💐

 

 

イライラモヤモヤの原因は。

他人や外界ではなく❗

自分自身の心模様だということを再確認して

自分で自分を癒してあげること

ご機嫌にしてあげることが大切だと認識するタイミングです☺️🌷

 

 

自分で自分を癒していたならば

他人や外界がどうであろうと、、、

大きな影響を受けることなく、、、

ゆったりと自分を俯瞰して

心と体の声からしっくりくる自分を生きていられるものです🥰

 

そう❗❗❗

 

 

泣いても笑っても

同じ時間なのですからーーー

 

どんな時間にするのか?!

一瞬✨一瞬✨✨✨

自分が自分の心を感情を選択していることに気がつければー😆👍✨㊗

 

 

不安や恐れからの言動ではなく🙅‍♀️🙅🏼‍♂️

愛からの思いやりからの言動でー🙆‍♀️🙆‍♂️

 

 

すべて

自分次第の現実✨

 

 

一瞬✨一瞬✨✨✨

その積み重ねが

自分の人生を創り上げているのですよー🍀

 

 

 

原因と結果は

とってもシンプルで

とっても簡単なことなんですけどねー🤔🧐

 

 

 

それなのに、、、

なかなか、、、

実践できないんですよねー💦💦💦

 

 

 

本気で❗❗❗

幸せを生きる覚悟😎👍㊗🎉🎊🎉

思いっきり

幸せ実感するぞぉーーー\(^o^)/💕💓💕

でーいきましょうーーー💐

 

 

 

"これまでの常識がこれからの非常識"となるタイミング❗👍✨

 

 

🚀🚀🚀

わぉーーー

現実の人生ゲームのルールが大変更ー😵😵😵

 

 

そんなーノリで〜楽しんでしまうしかないなぁーと。爆笑😂😂

 

 

そうそう❗

 

そのひとつの世界💐

先日💕観た映画🎥🎦🎬✨

『テスラ エジソンが恐れた天才』

https://cinerack.jp/tesla/

 

これからの時代。

フリーエネルギーやメドベットなどなど。。。🌱🌱🌱

エネルギー界や医療界の変化は半端ないものだと推測されますよねーーー😆👍✨

 

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/19769128be2576f497921e4c0501f242

 

 

想像しただけでーわくわくが止まらなくなりますがっ。笑。🤭。

 

 

先ずは❗

自分のことに集中です。

 

大変化のここちいい〜波に〜自然に乗ってゆけるように〜🌊🌊🏄✨✨✨

 

 

心と体を整えてしまいましょうー🙆‍♀️🙆‍♂️💓💕💓

 

 

梅雨の晴れ間の朝散歩🚶‍♀️💕

 

f:id:cocorocigoto:20210531150909j:image

 

f:id:cocorocigoto:20210531150924j:image

 

f:id:cocorocigoto:20210531150937j:image

 

f:id:cocorocigoto:20210531150942j:image

 

紫陽花がキレイな季節ですが。

ドクダミの花も可憐で美しい〜✨✨✨

 

 

 

 

 

追伸。

解毒作用のあるどくだみ茶🌿

健やかなカラダのためにオススメです。

ただ。。。クセが強いので…🤔

何かとブレンドすると飲みやすくなります。

香りのいいハブ草とヨモギブレンドして飲むと美味しくて浄化パワー💪upですー✨👍✨

(これ、グランマ流です〜😉🍀)

 

さてさて🤔

この展開は???

ある意味二極化の現実ですねー

何を信じて生きていくのか?!

すべて自分次第✨自由という名の自己責任の人生ならば、後悔なし❗ということですねー😎👍

https://twitter.com/ttrumpsjapan/status/1399231657840832514?s=21

以前ご紹介した📕 佐野美代子さんのブログからも重要な発信✨お見逃し無くー🙆‍♀️💕

https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12677465030.html

再度✨オススメ致します📕💐

どんな未来を創るのか?!それは真実を知ることから❗ですよー👍✨

f:id:cocorocigoto:20210601141541j:image

f:id:cocorocigoto:20210601141549j:image

f:id:cocorocigoto:20210601141623j:image