いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

やったことがかえってくる✨これ意識していたら✨変化していますー💐

梅雨の晴れ間の朝散歩🚶‍♀️💕

 

f:id:cocorocigoto:20210627214322j:image

ちいさな秋の芽✨

毎年🌰大きな実をつける栗の木に

今年も〜😆👍✨

 

もう、こんな時期になったんだなぁ。。。と。

 

 

 

このところ。

色々なことやひとの本質がみてえきて。

なるほどなぁ〜🤔

 

 

理屈ぬき❗

腑に落ちて、スッキリー✨👍✨

 

そんな展開が起きてます💐

 

 

とにかく❗

未熟なりにも自分なりに

その時々の精一杯の愛を生きていれば

心地よく生きていられるもの。

 

そう🙅‍♀️🙅‍♂️

不安や恐れではなく❗❗❗

思いやりの言動を意識して生きる💓💓💓

そう、決めて過ごしています☺️

 

 

その結果が出てきている?!

そんな展開でしょうか?!

 

 

ほんと!!!

やったことがかえってくる❗

 

 

すべて自分次第✨✨✨

 

 

自分が変われば

生きている世界が変わる🍀

 

なんでしょうねー🤔

これってーーー

パラレルワールド✨✨✨

そういうこと、でしょうか???

 

 

世の中では。

⚠️💉ワク珍⚠️

あらゆる情報を精査して🧐

(私的にはテレビは🙅‍♀️利権がらみで中立な報道されてないから。。。👋🏻👋🏻👋🏻)

💻📱自分で見極め、自分が信じる真実を

心穏やかに生きている人たちと、

📺🗞📻アレコレと翻弄されて、、、心穏やかに生きていられない人たちと、

完全な二極化のようですね。🤔🧐

(https://www.instagram.com/p/CQk41GagDEB/?utm_medium=copy_link )

(https://twitter.com/purplep76858690/status/1409372997576577030?s=21 )

⚠️ご参考まで💐

 

 

究極。

他人や社会がどうであろうと、、、

この世を旅立つ時は、自分ひとり✨🕊✨

 

生きている時間🍀

自分のことを大切にして

自分で自分を幸せにしているひと✨

 

それができるから!!!

 

他人の幸せも信じていられる☺️

 

 

自分で自分を幸せにする幸せ✨✨✨

 

その満足感✨達成感こそが❗

人間をやってるー醍醐味ですねー💐

 

 

そしてその余力で他人や社会と絡めば

ここちいい距離感が自然に掴めます。

 

 

 

誰もが、

すべては自分次第だと

実感出来ますようにーーー💕㊗🎉😆🎊✨✨✨🥂✨✨✨✨

 

 

先ずは。

 

自分を

無条件に愛してあげるー🍀

 

 

それで

すべてーーー🙆‍♀️💕

ちゃんとちゃんと〜上手くいきますー✨✨✨よっ。笑。•*¨*•.¸¸☆*・゚