いつでもどこでもグランマ日和☀️☔️☁️☀️

Grandmaゆかりのしっくりほっこりすこやライフ

もう二度と❗自分を粗末にしないでねー🍀他人の為に生きるのは自分を満たしてからでーすよー😆👍✨

今日も。

☔降ったり、、、止んだり、、、

月曜日だけど…休日の様な感覚😅

 

 

来年の今頃は。

どんな世界に変化しているのかなぁ。。。🍀

 

 

 

心から大切にし合えるひと

心から信頼し合えるひと

心から愛し合えるひと

 

あらゆるモノを与えあえるひと

と❗

 

人生を共にするー💐

 

 

 

あらゆる出会いの中で

お互いが唯一無二の存在✨

誰とも比べられないこと

理屈抜きでわかっているから

 

安心感の中で生きていける〜✨💐✨

 

 

 

いま。

こうして。

ひとり時間を大切にできる環境だから。

 

 

ワクワクする未来ビジョン✨

しっくりほっこり湧かせていられる☺️

 

 

自分のやりたことに

心乱されることなく集中できる😄

 

 

 

 

 

この幸せ💓

実感できるのは。

 

 

 

過去の人生で

散々、、、

漏電してきたから、、、💦💦💦

 

 

 

無駄な経験は無いのですよねーっ。笑。

 

 

ほんと❣️

当たり前なんて無い!!!

☺️🙏✨

 

 

 

すべての経験が有難いこと🙏💕

 

 

 

激動の時代ですが。

この経験も後々、、、

有難いものだと思えるようにー🙆‍♀️🙆‍♂️

 

 

常に!!!

俯瞰して過ごしましょうねー🍀

 

 

未来ビジョン✨✨✨

味わいたい感覚を先取りした生活。

 

 

そう!

"笑門来福"の如く😉

 

幸せ習慣の成熟度✨

お試し期間のようですねー😆👍✨

 

 

どんな経験からも。

心と体と魂と

しなやかな強さ✨育んでますー㊗

 

 

あらゆる感動✨✨✨

味わい尽くしたい人生🌷

 

 

自分の世界を完成させる前に💫

 

ちいさなひとりの自分が整って。。。💐

 

いよいよー

次のステージ。

共同創造の展開へー✨💫✨🕊✨💫✨

 

 

 

さてさて

どんな未来が待っているのでしょうー✨✨✨

 

 

 

みんなみんな〜

自分らしさ✨発揮してーーー✨✨✨

幸せ人生✨たのしみましょうねー💓💓💓

 

そして

幸せをドンドン!!!

伝染させていきましょうーーー🍀😆👍✨🍀

 

 

追伸。

セイクレッドセルフケアオラクルカード✨

46【入浴する】

セルフケアのインスピレーション✨

今夜は…ゆっくりバスタイムを楽しもうと思いますー🥰

f:id:cocorocigoto:20210517190607j:image

皆様も〜素敵な夜をお過ごしくださいねー🍀

 

 

 

 

 

 

⚠️ワク珍💉⚠️

こんな真実も報道されておりますねー😱🤯

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/08550c5fa85722f7240825aea6ca219f

 

https://twitter.com/miki_kanda/status/1394223314889953283?s=21

 

https://ameblo.jp/journalist-galaxyunion/entry-12647079339.html

 

https://twitter.com/akahiguma/status/1394591671401127936?s=21

 

こんな発言もっ。🤭

https://twitter.com/nekko_mof/status/1394665114674941954?s=21

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/16355c5e57a7f1d5e83188c93797a98837814d5a

https://twitter.com/yoheiharada/status/1394155383975866373?s=21